« ココロミくん 2 | トップページ | 失敗!! »

2007/04/24

kitkat抹茶ミルク

 本日・・・街中に出張。 昨日も午前中「予算の令達」に午前中出張 明日も午後「事務説明会」で出張・・・落ち着いて仕事も出来やしない!・・・しかも明日の出張は・・・夜、職場で会合があるのでまた戻らなくちゃいけない・・・
 さて、街中であった本日の会合終了後・・・忘れていた「シネマイレージカード」更新のために「TOHOシネマズ」まで。
 久しぶりの映画館・・・毎年「年度末」の時期は映画見に行けないなぁ・・・だから「マイレージカード」の更新も忘れてしまうんだけど。
 今年度は・・・GWのスパーダーマンをはじめ「パイレーツ~」とかいろいろ観にいく予定(・・・あくまでも『予定』)
07042401
 さて・・・その帰りに立ち寄った「杏林堂」で見付けた・・・『kitkat抹茶ミルク』・・・¥98-で売ってたけど、たぶん「新製品」・・・最近は間をあけずいろいろと発売されるので・・・どれが新製品なのかあんまり自信がないがw
 抹茶とミルクの「まだら模様」(と言うよりは「迷彩柄」だね)・・・いつものように「甘い」チョコだけど、抹茶が良いアクセントになっておりました。

本日の支出
       シネマイレージ更新  ¥300-
          駐車場代     ¥200-
       kitkat抹茶ミルク     ¥98-
       お~いお茶新茶    ¥147-
       お~いお茶濃い新茶 ¥157-
※昨日買った「新製品」2本・・・紹介しないうちに、本日も「お~いお茶」の新製品を発見・・・たぶん明日も何か発見するでしょうw・・・頑張って紹介しなくちゃ。

|

« ココロミくん 2 | トップページ | 失敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14836841

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat抹茶ミルク:

« ココロミくん 2 | トップページ | 失敗!! »