« 早くも「送別会」 | トップページ | 桃の花 »

2007/03/02

ひなサイダー

 本日、出張に行く途中に立ち寄ったコンビニで発見・・・「ひなサイダー」・・・ひな祭りに向けての新製品?・・・でも、明日が過ぎれば不良在庫になってしまうんですけどw
 だるま形の瓶に「青」と「赤」のラベルに「ひな人形」の絵・・・青は「普通のサイダー」 赤は「もも味」だそうで。
普通なら、「どちらか1本」を買うのだけれど・・・やはり「二つそろってこそひな人形でしょう」と・・・仕事にゆく途中なのに2本とも購入・・・仕事の間は車の中に放置されておりました。
07030202
 さて・・・帰宅後・・・二本そろえて写真を撮ってみると・・・あれれぇ?

 両方とも・・・「女雛」じゃありませんか!・・・青いのは「男雛」だと思ってしまったのは・・・『青は男色』と考えてしまう『古い頭』の証拠でしょうかw

|

« 早くも「送別会」 | トップページ | 桃の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14109351

この記事へのトラックバック一覧です: ひなサイダー:

« 早くも「送別会」 | トップページ | 桃の花 »