« KIRIN NUDA | トップページ | アサヒ 富士山のバナジウム天然水 »

2007/03/21

伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル)

07031305 先週購入した「お飲み物」・・・伊藤園「さらさらそば茶」・・・これはリニューアルものですね。
う~ん?・・・なんて言ったらいいんだろ? とにかく「普通のそば茶」・・・体調によっては「う゛っ!!」っと来るようなお茶・・・本日は、じつにサラサラと飲むことができましたが・・・
 「そば茶」はねぇ・・・ほんと新製品を見かけたときにしか飲まないからw・・・美味しいんだかどうなんだかわからない・・・

 ペットボトルはなかなか「渋い」ラベル・・・そばの花の絵を「茶色」を基調にして描いてあります。・・・毎年「はたけ一面の本物のそばの花」を見たくて車を走らせているのですが、未だに見かけず・・・今年こそは!!(たぶん、夏場の花のはずですが)

本日の支出
          サークルK お弁当+サラダ ¥710-
       アサヒ富士山パナジウム天然水 ¥120-
kitkat 北海道ミルク      ¥120-

※サークルKでのお弁当・・・今年はそんなに食べてないんですが・・・『ドラえもんマグカップシール』が30点まであと少し・・・いぇ休日出勤仲間が多いんですw

|

« KIRIN NUDA | トップページ | アサヒ 富士山のバナジウム天然水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14337651

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル):

« KIRIN NUDA | トップページ | アサヒ 富士山のバナジウム天然水 »