« 桃の花 | トップページ | 減肥烏龍茶 »

2007/03/03

窓のあちら側

Madono_atiragawa 新井素子さんの新刊『窓のあちら側』・・・本日無事入手。
先週末には・・・何処にも無ぁ~い!!って騒いでいたのですが・・・インターネット経由で何とか手に入れました。
数年前までの・・・「本を予約すると、納品が2ヶ月近くかかります」って状況は、今思うと「悪夢のよう」ですねw(それでも、この1週間近くは、まだかまだかと焦れていたのですから・・・)

 さて・・・最近「積ん読」の多い私ですが・・・この本はすぐにでも読み始める予定・・・先ずは未読の「単行本未収録部分」から。

・・・しかし・・・『グリーンレクイエム』読み返してしまうと・・・『緑幻想』も引っ張り出してきそうな予感・・・(・・・えっと『雨の降る星 遠い夢』も収録されてるんですね・・・『星へ行く船』シリーズも読み返しそうだなw)

|

« 桃の花 | トップページ | 減肥烏龍茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14120105

この記事へのトラックバック一覧です: 窓のあちら側:

« 桃の花 | トップページ | 減肥烏龍茶 »