« ラストスパート | トップページ | 伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル) »

2007/03/20

KIRIN NUDA

 昨日は、コンビニにも寄れずに帰宅・・・疲れたぁ!! ほとんど何もせずに布団に入りまして・・・朝までぐっすり! 子供達も今日から「春休み」 朝の目覚ましが鳴らなかったので、私も寝過ごすところでしたw
・・・でも、こんなに頑張ってるのに・・・明日も休日出勤・・・
07032001
 さて、本日紹介するのは・・・「KIRIN NUDA」・・・昨年の「炭酸無糖飲料」ブームの先駆け?だったNUDA・・・リニューアルされての再登場です。
 「薬のようだ」と言われていた、あの味も・・・スッキリさわやか。「サイダー」のような感じの雑味の無いものになったんじゃないかな?・・・あの『独特な感じ』が好きだった私には、少々残念。

本日の支出
       KIRIN NUDA  ¥130-

※先週購入した商品・・・まだ2本紹介し忘れていました。・・・明日出来るかな?

|

« ラストスパート | トップページ | 伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14330577

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN NUDA:

» おでんの作り方「おでんはダシが決め手です」 [おでんの作り方「おでんはダシが決め手です」]
おでんが美味しいと思えるかどうかは、ダシが決め手となります。 具材など何を入れればよいか分からない人は、コンビニへ行って、 売っている具材で自分が食べたいものをスーパーで買いましょう。 [続きを読む]

受信: 2007/03/21 01:56

« ラストスパート | トップページ | 伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル) »