« レモンを搾った MITSUYA CIDER | トップページ | だけど、涙が出ちゃう・・・ »

2007/03/15

お~いお茶 はと麦玄米茶

 今日は、とってもお疲れモード・・・眠たくて、頭ぼーっとして、そのうち頭痛まで・・・
 昼間、出金に行った金融機関で・・・待っているあいだについウトウト・・・《勤務先名》さん!!と、3回大きな声で呼ばれてしました。
 帰りのコンビニでは・・・ついついハンドル操作を誤って・・・左前輪が車止めブロックに乗り上げてしまい・・・ちょっと大きなかすり傷・・・ハァ
07031304
 さて・・・今日の「お茶」は・・・伊藤園「お~いお茶 はと麦玄米茶」・・・ペットボトルではなく、アルミ製のスチールボトル。 ラベルが黄色なので・・・一瞬「ウコン茶か?」と思ってしまいましたw
 名前は「はと麦玄米茶」だけど・・・中身は「はと麦・玄米・黒豆・緑茶・大麦」の入ったブレンド茶
で、飲んでみますと・・・なんか、とっても「豆っぽい味」ですねw

本日の支出
       桃烏龍   ¥132-

※さて、本日の職場のおやつは・・・まわりからのリクエストでおとりよせの「田園ぽてと」&「とろける生大福」
私の購入したのは両方とも「桜味」・・・季節限定ものですからw
 「田園ぽてと」の方は・・・「スイートポテトの中にさくら餡」  「生大福」の方は・・・「大福皮の中にさくらクリーム」
どちらも「桜の葉の塩漬け」を使った、ほんのり春の香りのお菓子です。・・・美味!


さくら餡をたっぷり!絶妙な塩加減が最高。春限定!春よこいこい~さくら田園ぽてと5個いり

【春限定】ついにネット販売開始!とろける桜生大福10個入

|

« レモンを搾った MITSUYA CIDER | トップページ | だけど、涙が出ちゃう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14273820

この記事へのトラックバック一覧です: お~いお茶 はと麦玄米茶:

» ペット同居型賃貸住宅 [ペット同居型賃貸住宅]
ペット同居型賃貸住宅 [続きを読む]

受信: 2007/03/16 00:37

» はちみつ くま [To]
赤ちゃんにはちみつを食べさせてはいけないと、育児書には書いてある。 ということで、うちも子どもには2歳過ぎるまで、はちみつをあげることはなかった。 [続きを読む]

受信: 2007/03/16 01:35

« レモンを搾った MITSUYA CIDER | トップページ | だけど、涙が出ちゃう・・・ »