« 伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル) | トップページ | 明日が山場!! »

2007/03/21

アサヒ 富士山のバナジウム天然水

07032101 お弁当購入するときに見つけた「お水」・・・「富士山のバナジウム天然水」・・・バナジウムって・・・何?
 こちらのページによると・・・『ミネラル成分』の一種らしいのだけれども・・・「研究者も注目」とか「効果について様々な研究」とか書いてはあるけれども、肝心の『効能』については、さっぱりわからない?
 では、何で購入したのかと言えば・・・『おまけ付き』だったのですね、これがw・・・「全8種類の『天然石コレクション』」のおまけが1本に1個付いているのです。
 私のおまけは「赤い石」(レッドジャスパーらしい)・・・「元気なパワーを与えてくれる」のだとか・・・でも、今欲しいのは「アメジスト」かな?・・・仕事に集中力がなくて・・・

 さて、お昼にこれを飲んでいると・・・『おぉ、バナジウムじゃないか!」と上司が・・・なんでも「俺は前から富士宮に行って『バナジウム水』を買っている」のだとか・・・「目が見えるようになるぞー」とのこと。(でもこの上司・・・以前「酸素水」でも同じようなことを言っていた・・・)

|

« 伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル) | トップページ | 明日が山場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14337775

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 富士山のバナジウム天然水:

« 伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル) | トップページ | 明日が山場!! »