« 準備はOK!? | トップページ | お~いお茶 はと麦玄米茶 »

2007/03/14

レモンを搾った MITSUYA CIDER

 毎日「忙しい、忙しい」って愚痴るのも何だけど・・・今日はホント忙しかった!!
午後から出かける用事があるので、午前中にいっぱいしなくちゃいけないことがあったのに・・・そういうときに限って、みんな何かを聞いてくるんだもんなぁ!・・・おかげで出張遅れそうになりましたよ。

 で・・・午後からの出張だから「直帰」出来るのかと思えば・・・来年度の臨時任用職員が決まったとかで、夕方から打ち合わせをすることになってしまい・・・職場へUターン・・・結局いつもと変わらない時間まで仕事してました・・・帰りに「スーパー銭湯」にでも寄ってきたかったのに・・・
07031302
 さて・・・本日紹介するのは、昨日の予告の中から・・・「レモンを搾った 三ツ矢サイダー」・・・名前の通り「レモン果汁入り」のサイダーです。・・・久しぶりの「炭酸飲料」
 うん・・・名前そのままの「レモン味のサイダー」ですねw・・・「CCレモン」と何処が違うの?・・・って言ってはいけないのでしょうか?
 「糖質60%オフ」ということで・・・100mlあたり19kcalとのこと。

 今回おまけに「ガチャピン部活フィギュア」付き・・・あのガチャピンが・・・「野球」や「柔道」などスポーツのユニフォーム姿の人形(三ツ矢サイダーマーク付き)。全8種類あるようです。・・・で、私が手に入れたのは・・・「水泳部」・・・ユニフォームじゃないなw

本日の支出
         ボニータ4月号  ¥690-
※ようやく「ボニータ」を入手・・・こんな表紙だったとはw

|

« 準備はOK!? | トップページ | お~いお茶 はと麦玄米茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14264250

この記事へのトラックバック一覧です: レモンを搾った MITSUYA CIDER:

« 準備はOK!? | トップページ | お~いお茶 はと麦玄米茶 »