« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/31

送別会 2

 昨日は、本年度最後の「勤務日」・・・ちょうど週末でもあり、盛大に「送別会」が開催されました。
特に、今年は「職場の№2」が『昇任して異動』ということで・・・普段参加しないような「パートさん」や「非常勤」の方々もほとんど出席してくれまして、たくさんの出席者が。
 会場は・・・駅からちょっと離れた「浜松Gホテル」しかも別館の「聴涛館」・・・少々お高いw・・・が、やはり料理は美味でした。

 2次会は、ホテルの最上階「スカイラウンジ」に移動して・・・なんか大人だなぁ。・・・結局終電に間に合わず、タクシーで帰宅。
07033002
昨日の支出
       タクシー代  ¥5,000弱

※写真は・・・ホテル前の「夜桜」・・・いつの間にかこんなに咲いてただなぁ。・・・のんびりお花見に行ってみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/30

UCC Americano

07033001送別会に向かう途中に見つけたコーヒー
UCC BLACK アメリカーノ…やはり少々薄めのお味。…これからお酒を呑む胃にはちょうど良い?

本日の支出   UCCブラック無糖 アメリカーノ ¥137-
                 ウコンの力 顆粒   ¥294-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/29

アクアセラピー ミナクア

 先日購入した新製品・・・「ミナクア」シリーズ3本・・・1本ずつ記事にしようと思ってたら、その後2日続けて「新製品」を発見してしまったので・・・あわててまとめて紹介。07032803

その①・・・「ミナクア ナチュラルミネラルウオーター」・・・え~っと・・・『水』・・・他に説明のしようがないんですw
 確かにねぇ・・・「水道水」とはまったく違うのですが・・・じゃぁ、いろいろある他の「ペットボトルウォーター」との違いを言えと言われれば・・・?
 でも、とても飲みやすい感じはしますね。
07032802_1
その②・・・「ミナクア アロマモーメント」・・・「アロマ」と付くだけ合って・・・「香り」でリラックスする「お水」・・・「レモン」&「レモンバーム」の香りなのですが・・・「キャップを開けると香ってくる」って感じではなく、「水を口に含むと、口の中に香りが広がる」って感じですね。・・・「ハーブ水」ですので・・・ちょっとクセがありますが・・・

07032804
その③・・・「ミナクア モーニングサイクル」・・・「カラダの巡りを考える」ってことでこの名前が付いたようです。・・・この水の特徴は・・・「食物繊維」+「グレープフルーツの香り」
 コチラの香りは・・・飲む前から香ってきますね。・・・そんなにキツイ香りではなく・・・飲みやすいお水です。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

デイリーヤマザキのキャンペーン

 コンビニのキャンペーンでよくあるタイプ・・・「お弁当に付いている点数券30点で○○をもれなくプレゼント」・・・キャラクター物の「お皿」とか「カップ」とかもらえるので、意味もなく「パン」とか買ったりしてしまう。
 現在やっているのは「サークルK・サンクス」の「ドラえもんマグカップ」と「ローソン」の「リラックマバッグ」かな?・・・「ミニストップ」の「キティのお皿」はまだやってるのかな?(近くに店がないから良く解らないや)・・・コンビニじゃないけど「ヤマザキ」や「Pasco」のパンでも「お皿」と「バッグ」がもらえますね。

 でもね・・・この点数券がなかなかのくせ者・・・基本は『100円=1点』なんだけど「105円」でも「190円」でも同じ「1点」・・・だから「30点=3,000円」ではなく、「5,000円」ぐらいには絶対なっているのです。

 先日我が家でも・・・ようやく「30点」集まりまして・・・おねぇが喜んで「ドラえもんマグカップ」をもらってきました。・・・確か今週末でキャンペーンが終了・・・何とか滑り込みセーフです。

 で、本題・・・本日、滅多に寄らない「デイリーヤマザキ」に立ち寄りまして・・・そこでやっていたキャンペーン・・・『モダンペットオリジナルマグカッププレゼント』!・・・「モダンペット」ってのは良く解らないキャラクターなんですが・・・「猿」と「犬」の絵のマグカップがもらえるのです。・・・しかも、点数を「○点」集めるのではなく・・・対象商品(お菓子)をたったの「2個」購入するだけで!!・・・ヤマザキさん。太っ腹!!
 当然、1個もらってきました。w

本日の支出
              JT 天晴   ¥147-
       ガーナ&クランキー ミニ ¥298-
              和らぎいちご ¥120-

※ヤマザキパンの「白いお皿」も・・・もっと「お安く」手にはいると良いんだけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/28

サントリー 百年茶

07032801 さて・・・昨日購入したペットボトルの紹介を。 まずは、サントリー「百年茶」から。
可愛い「にこにこマーク」のラベルに・・・なんかとっても重々しい名前のこのお茶・・・20種類以上の原材料による、いわゆるブレンド茶。
 味は・・・何と表現して良いのやら?・・・そんなに苦いわけでもなし・・・割と「飲みやすい」感じのお茶です。(※ただし、これはあくまでも『私』が基準・・・多少世間一般の味覚とずれておりますので、飲んでみて『う゛わ゛っ』てなっても責任は持てませんw)
 でも、ホント・・・「あまみ」すら感じるような味でした。・・・口の中も「サッパリ」します。

 さて・・・この「重々しい」名前・・・『百年茶』・・・なにか由来でもあるのかと思ったら、『精茶百年本舗』って会社との共同開発製品なのだそうな。・・・でも、なんか「カラダに良さそう」な良い名前ですね。

本日の支出
       サイダースファンクラブ -3- ¥680-
       ちとせげっちゅ!!  -3-  ¥680-
                ペプシ NEX   ¥147- 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/27

送別会

07032602 只今・・・「送別会」の真っ最中!
と言うことで「モブログ」で送った写真(サイズは後で変更しました。)
いつもだと・・・刺身とかの料理写真を写すんだけど、今日の宴会はそんな雰囲気がありませんでしたので・・・隙を見つけての写真(少々ぶれてるw)

 送別会とはいっても・・・職場の「外郭団体」主催ですので・・・地区の議員さんとか、自治会のエライさんとか・・・「何の話をすればよいのやら?」みたいな人たちがいっぱい・・・結局「聞き役」に徹しておりました。

 昨年までの職場でもそうだったけど・・・『職場の人間だけの送別会』の前に、他の人たちが主催する送別会があるってのは・・・どうもねぇ・・・なんか今一ノリがわるいですね。

 平日ですので「1次会」終了後すぐ帰ろうとしたら・・・「もりかみさん。帰っちゃダメだよ~」と呼び止められまして・・・2次会に拉致。
 出席者は職場の人間だけでしたので・・・1次会の静かな雰囲気とは異なり、「上司の悪口」でかなり盛り上がりましたw・・・結局『終電1本まえ』で帰宅。

 本日の支出(夜の部)
             送別会(1次会)  ¥6,000-
             送別会(2次会)  ¥2,500-
             電車代          ¥660-

※帰宅してから、ついついカップ麺を食すw・・・身体に悪いね。
食べたのは、エースコック「生ソース仕立てのカレーラーメン」・・・4分間待った後に「生(カレー)ソース」を混ぜるという・・・なかなか美味しい!!(特にスープが良い!!)
 「カップ麺に本物のカレーをかける」という・・・いわゆる「エヴァンゲリオン」に出てきた「ミサトさんのカレーラーメン」みたいなものか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁい!

07032601_1 朝、コンビニに寄ったら、新製品がいっぱい!
思わず 4本も買ってしまった。・・・朝っぱらから、ペットボトルだけを4本も購入すると、店員さんもちょっと驚いたようですw。

 本日の支出
        ミナクア ナチュラルミネラルウォーター  ¥126-
        ミナクア モーニングサイクル  ¥147-
        ミナクア アロマモーメント    ¥147-
        サントリー 百年茶        ¥158-

※さすがに全部飲みきれず、職場の冷蔵庫に保管してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/26

待ちぼうけ

 本日も・・・仕事に追われて・・・今何やってるんだかわからない状態になってしまった。
もうねぇ・・・机上がどんどん書類で埋まってくのね・・・で、さっきまで見てた書類が、次の瞬間にはもう何処に行ったのやら??・・・何とかしなくちゃねぇ。

 さて・・・本来なら金曜日が締め切りの臨時任用人事書類・・・「金曜日が卒業式」という「大学院卒業生」がおりましたので、事務所にたのんで締め切りを今日に延ばしてもらいましたが・・・書類が揃ったのが「午後の3時過ぎ」(「卒業を証明する書類」が欲しかったのに、卒業証書を家に忘れてくるんだもんなぁ。)・・・書類が揃って、事務所に持っていこうにも、ちょっと中途半端な時間。
 結局定時過ぎまで職場で仕事・・・事務所には時間外に持っていくことに(この時期、本庁事務所も、絶対、定時に終わってることはありません!!)
 事務所に向かったのは7時過ぎ・・・不思議なことに、我々の事務所は「庁舎の中」ではなく・・・オフィスビルの6Fに間借りしているのですが・・・本来の入り口である「自動ドア」が開かないのです!!・・・この時間、もう一般の人が出入りできないようになっているのですね。
 あわてて「携帯」から電話・・・『時間外にスミマセン。書類を届けたいのですが入り口が開きません。何処に向かえばいいでしょうか?
 事務所の返事は・・・『あぁ、時間が来ると入り口締まってしまいますからね。いいですよ、下に取りに伺います。待っててください』

・・・ということで、空かない自動ドアの前で待っていたのですが・・・誰も下りてこない・・・10分経過・・・??・・・と、奥から扉に向かって歩いてくる人が!!・・・この人か?とおもったら、ドアが開かないことに気づき引き返す??・・・これはもしかしたら?

 あわてて、もう一度事務所に電話・・・『自動ドアのところにいるんですが、誰も来ないんですけど?』・・・『あぁ、そこじゃないです。裏口。知りませんか?』・・・知らないよぉ!!

 だからはじめに『何処に向かえばいいか』聞いたのに・・・
07032601
本日の支出
       kitkatミニ こしあん抹茶  ¥281-

※明日の「お茶菓子」用に購入・・・おねぇが1個持ってったけどw
で、今日食べた「おやつ」は・・・飛騨さるぼぼせんべい(カルビ味)・・・なかなか後を引くおいしさでした。・・・土日に「飛騨旅行」に行った人がいて・・・例の「金塊を盗まれた施設」も見てきたそうですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/25

白いチョコボール&黒いチョコボール

07032401_1 昨日、スーパーで購入した「新製品」・・・森永「白いチョコボール & 黒いチョコボール」・・・いつもと違う『大人向き』デザイン。
 箱の『開け方』も・・・いつもの「くちばし」ではなく、箱半分が蓋となってオープンするタイプ・・・だから「金のエンジェル」はついてないようです・・・残念
 味は・・・「白い」ほうが「バニラ味」で美味・・・黒は「ビターチョコ」だけど見た目「普通のピーナッツチョコボール」と変わらず、あまりありがたみはないなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のこと

 久しぶりの「休日モード」・・・子供たちとどこかに遊びに行こうと思ってたんですが・・・だめだねぇ。体が動いてくれなかった。
 午前中は・・・いつものように「買い物の運転手」・・・とはいっても、出かけたのは「私」と「おねぇ」の二人・・・無料サービスの「アルカリイオン水」(ナントカ還元水じゃないよw)だけを汲んで帰ればよいのだが・・・やはり「売り場」を見て回って・・・
07032402 こんなものを発見!・・・「マルちゃん焼そば」で「ハローキティオリジナルストラップ」が「必ずもらえる」のだとか。
 応募はがきをよく見ると・・・『マルちゃん(3人前)焼そばに「醤油味」新発売を記念して、バーコード3枚で「ガーリックキティ(醤油焼そばバージョン)」が必ずもらえる」のです・・・が・・・?
 なぜ「ガーリック キティ」?・・・こちらで→「実物確認」を・・・この姿の、どこが「醤油焼そば」なのだろうか?・・・手に持っているのが「醤油差し」なのか?
 でも、隣に「88円」で特売しておりましたので、3袋しっかり購入。(でも、特売はフツウの焼きそば。「醤油焼そば」は128円でした。)
 ついでに、前回食べてみて美味しかった「30周年記念 どん兵衛」も家族分購入・・・カップヌードルとUFOはまだたくさん残ってるんだけど、どん兵衛は残り少々・・・まだの方は急いでくださいw
 ・・・なんだかんだで1,700円ほど購入・・・2,000円で「ポイント3倍」だったから、もうちょっと買えば良かった?

 午後は・・・おねぇのランドセルの金具がとれてしまったので、購入したお店まで修理に持っていく。・・・5年間使っていて、初めての修理・・・ほかには大きな傷とか汚れもなく、大事に使っているようです。(弟「ひろ」のランドセルの方が傷が多いくらいw)
 修理は簡単なもので「5分ほどで終了」&「無料」・・・ただし街中だったので「駐車場代」がかかってしまった。
さて、お店で修理を待っているあいだのこと・・・「おじいちゃん・おとうさん・息子」の3人組が入ってきて・・・「ランドセルくださーい!!」・・・3月もあと1週間しかないのに・・・のんびりした家庭もあるんですねぇw

昨日の支出
       焼きそば 等   ¥1,760-
       駐車場代       ¥300-
  ウルトラマンstory0 -4-  ¥559-
      夏の魔術師 上・下  ¥599×2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/23

数独ウエハース&チョコ

07032302
 コンビニで発見・・・「数独ウエハース&チョコ」・・・おなじみ「チロルチョコ株式会社」の製品。
名前の通り「ウエハースチョコ」の袋の中に「数独」のパズルシートが1枚入っている。・・・当然「数独」の名前を使っているから「ニコリ」のパズルです。
 ということで・・・このパズル『全20問』解いて送ると『記念盾』(名前と順位を刻印!)がもらえるのだとか。・・・どうしようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山は越えたんだけど・・・

 昨日も書いたとおり・・・本日がとりあえず「仕事の山場」・・・異動者の書類も何とか作って、みんなに渡し・・・転入者への説明用書類も何とか整え・・・無事終了。
 午後4時過ぎ・・・一息ついて辺りを見まわすと・・・机のまわりには「散乱した書類」&「ファイルの山」がぁ!!・・・これ片付けなくちゃ・・・
 まぁそれでも、多少気楽になったと思っていたところに・・・1本の電話・・・「事務所の○○です!」
・・・「ごめんなさい! また何か『提出忘れ』がありましたか?」・・・本日締め切りの「住民税関係」の書類が出ていないとのこと・・・「すぐFAX送りまーす」

・・・山を越えても、そこには「底なしの沼」が広がっていたようで・・・はぁ。 ということで・・・本日も9時近くまで仕事。それでもこの土日は休みたいですから。
07032301
 写真は・・・北海道のおみやげ 定番「白い恋人達」と、わたしのリクエストの「kitkatエキゾチック北海道」w・・・20日の午後から休みを取って、昨日まで北海道に行ってきたグループがあるのですよ・・・うらやましい。
 で、本日のおやつは「マルセイバターサンド」・・・2枚も食べてしまったw

本日の支出
        ハチワンダイバー -2-  ¥530-
  まんがタイムコレクション ひらのあゆ ¥300-
    チロル 数独ウエハース&チョコ   ¥70-
           NUDA 300ml 瓶  ¥130- 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/22

明日が山場!!

 仕事の「年度末処理」・・・明日が山場!!・・・今日は8時過ぎまで残業。
 ①人事異動による「転任者」は明日の午後、辞令を持ってそれぞれの事務所へ・・・その人達に持たせる「書類」は8割方完成。
 ②4月よりの「臨時職員」書類は明日提出締め切り・・・こちらは、3名中2名の書類がまだ揃わない。・・・もう一人も「扶養関係の書類」に不備が・・・明日何とかなるのだろうか?
 ③会計監査は来週の火曜日・・・こちらは支出」も終了し、あと「領収書」が届けばなんとか・・・あっ、決算報告書を作らなければ・・・
 ・・・あとは、新年度準備なんだけど・・・これは来週1週間あればなんとか・・・とにかく、明日の山場を乗り切らなければ!!

 と、思っていたら「事務所」よりTEL・・・「非常勤の3月勤務報告がまだ届いてないんだけど・・・?」・・・すみませーん。明日には必ずw

本日の支出 
       超人ロック サイバージェノサイド  ¥1,200-

※なんとか久しぶりの本屋に寄って帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/21

アサヒ 富士山のバナジウム天然水

07032101 お弁当購入するときに見つけた「お水」・・・「富士山のバナジウム天然水」・・・バナジウムって・・・何?
 こちらのページによると・・・『ミネラル成分』の一種らしいのだけれども・・・「研究者も注目」とか「効果について様々な研究」とか書いてはあるけれども、肝心の『効能』については、さっぱりわからない?
 では、何で購入したのかと言えば・・・『おまけ付き』だったのですね、これがw・・・「全8種類の『天然石コレクション』」のおまけが1本に1個付いているのです。
 私のおまけは「赤い石」(レッドジャスパーらしい)・・・「元気なパワーを与えてくれる」のだとか・・・でも、今欲しいのは「アメジスト」かな?・・・仕事に集中力がなくて・・・

 さて、お昼にこれを飲んでいると・・・『おぉ、バナジウムじゃないか!」と上司が・・・なんでも「俺は前から富士宮に行って『バナジウム水』を買っている」のだとか・・・「目が見えるようになるぞー」とのこと。(でもこの上司・・・以前「酸素水」でも同じようなことを言っていた・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤園 さらさらそば茶(リニューアル)

07031305 先週購入した「お飲み物」・・・伊藤園「さらさらそば茶」・・・これはリニューアルものですね。
う~ん?・・・なんて言ったらいいんだろ? とにかく「普通のそば茶」・・・体調によっては「う゛っ!!」っと来るようなお茶・・・本日は、じつにサラサラと飲むことができましたが・・・
 「そば茶」はねぇ・・・ほんと新製品を見かけたときにしか飲まないからw・・・美味しいんだかどうなんだかわからない・・・

 ペットボトルはなかなか「渋い」ラベル・・・そばの花の絵を「茶色」を基調にして描いてあります。・・・毎年「はたけ一面の本物のそばの花」を見たくて車を走らせているのですが、未だに見かけず・・・今年こそは!!(たぶん、夏場の花のはずですが)

本日の支出
          サークルK お弁当+サラダ ¥710-
       アサヒ富士山パナジウム天然水 ¥120-
kitkat 北海道ミルク      ¥120-

※サークルKでのお弁当・・・今年はそんなに食べてないんですが・・・『ドラえもんマグカップシール』が30点まであと少し・・・いぇ休日出勤仲間が多いんですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/20

KIRIN NUDA

 昨日は、コンビニにも寄れずに帰宅・・・疲れたぁ!! ほとんど何もせずに布団に入りまして・・・朝までぐっすり! 子供達も今日から「春休み」 朝の目覚ましが鳴らなかったので、私も寝過ごすところでしたw
・・・でも、こんなに頑張ってるのに・・・明日も休日出勤・・・
07032001
 さて、本日紹介するのは・・・「KIRIN NUDA」・・・昨年の「炭酸無糖飲料」ブームの先駆け?だったNUDA・・・リニューアルされての再登場です。
 「薬のようだ」と言われていた、あの味も・・・スッキリさわやか。「サイダー」のような感じの雑味の無いものになったんじゃないかな?・・・あの『独特な感じ』が好きだった私には、少々残念。

本日の支出
       KIRIN NUDA  ¥130-

※先週購入した商品・・・まだ2本紹介し忘れていました。・・・明日出来るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/18

ラストスパート

 本日は「休日出勤」は無し・・・少しは休みたいからね。 さすがにカラダが週休2日になれてしまっていて・・・早起きも出来ませんでした。
 最近「学力低下」が話題になって・・・もしかしたら「土曜日の授業が復活するかも?」みたいな話題もあるけど・・・子供達も今更そんな生活は送れないだろうな。

 さて・・・日曜日だというのに、今日は『夜8時』から、「地区水防団の集会」がありまして・・・さっきまでその会合に出てました。
 もぉねぇ・・・狭い部屋でみんなたばこを吸うものだから・・・パチンコ屋に寄ってきたときよりも身体中がたばこ臭くなってしまいましたよw・・・風呂に入ってから出かけたのですが・・・このカラダじゃちょっとツライので、帰宅後風呂場に直行・・・あらぁ・・・すでに湯を抜かれて掃除した後・・・はぁ。

 ということで・・・明日からの「ラストスパート」に向けて、今日はもう「おやすみなさい」です。

本日の支出
             エアロ ピーチ ほか  ¥400ほど
        1年生の漢字 ほか『ドリル』 ¥2,490-
                  桜もち ほか  ¥700ほど
※今日は、支出をよく覚えていないw・・・レシート確認する元気も無し・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/17

お茶犬Sweets

 休日出勤のお楽しみ・・・「コンビニのお弁当」・・・ほぼ毎日コンビニに通い詰めておりますが、「お弁当」の類は滅多に買わないので、お弁当を選ぶのって、なかなか楽しいですね♪
 とはいえ・・・「油っぽい」ものが多いなw・・・「胡椒の効いたスパイシーなチャーハン(商品名忘れた)」と「ポテトサラダ」を購入。

 さて・・・今日立ち寄ったのは「ファミマ」・・・ただ今、「“お茶犬Sweets”メモ帳がもれなくもらえるキャンペーン」というものを実施中・・・対象商品のお菓子を2個購入すると、もらなく「お茶犬Sweets」のメモ帳(全5種類)が一つもらえるのだとか・・・ということで、「塩キャラメルトッポ」と「まっ茶きなこエアロ」も購入(こちらは、おねぇに食べさせましょうw)
07031701こちらが、もらった「メモ帳」の画像・・・この犬「ロールケーキ犬の<ロール>」なのだそうで・・・そう・・・お茶犬Sweetsとは、「お茶犬の変種」・・・耳の部分が「お菓子」になった犬なのです。(「お茶」の部分はもう何処かに行ってますねw)
 この「ロールケーキ」の他に「キャンディー」や「ビスケット」「プレッツェル」「コンソメチップス」犬のメモ帳があるのですが・・・これを見たわがやの「おくさん」が一言・・・「コンソメチップスは『スィーツ』なのか?」
 その疑問ももっともなのですが・・・この犬の仲間には「チェリー」「グレープ」「オレンジ」犬もいるらしいので、そちらよりはよっぽどスィーツらしいのではないかと・・・

本日の支出
       Bossブラック  ¥120-
       お菓子・弁当  ¥900-程度
※コンビニでいくら使ったか、忘れてしまったw・・・さて、久しぶりの「Bossブラック」・・・これまた久しぶりに「ボスジャン」の応募シールが付いてました。・・・集めなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だけど、涙が出ちゃう・・・

 年度末です・・・さすがに、職場異動のあった昨年ほどではないにしろ、だんだん仕事が切羽詰まってきましたよ!!
 ということで・・・明日の土曜は「休日出勤決定!!」・・・だってねぇ、今日になって「来年度の臨時任用職員の書類を来週金曜日までに出せ!」なんて言ってくるんですから・・・まだ顔も見ていないのに(っていうか、任用する人の名前がわかったの『昨日』なんですが・・・)・・・本庁の方で、提出書類の件を全部伝えてあって、コチラは所属長の書類を作るだけ・・・って言うのならまだ判るが、そんなこと全然無し。 「あれとこれを準備して」って説明するところからはじめないといけないのに・・・
 (特に困るのが『身元証明』・・・一応公務員(の臨時任用)なので『禁治産者ではありません』みたいな証明を取らなくちゃいけないのだが・・・これ『本籍地』でないと発行してくれないんですよ・・・地元の人間なら簡単なんだけど・・・今日連絡を取った人は『兵庫県』・・・至急取り寄せてくれぇ~

 さて・・・『明日休日出勤』と決めたからは・・・本日は早めに職場を出る(とは言っても7時ちょっと前)・・・で、英気を養うために『パチンコ屋』へ・・・というところで、今回のタイトルにつながる。

 本日打った台は・・・『ぱちんこ アタック№1』・・・そう、昔懐かし。あの「バレーボールアニメ」のパチンコ台
 この台の特徴は・・・「鮎原こずえが泣く」のです・・・いぇ、液晶画面に泣き顔が写るのではなく・・・盤面右にある「鮎原こずえフィギュア」が涙を流すのです!!・・・これは一見の価値アリ。
(実は、フィギュアの内側にランプが付き、涙の後が透過光で光って見えるだけなのですが・・・これが、本当にアニメの「流れる涙」のようなのです)

 スーパーリーチも「バレーボール対決」・・・「VS福岡中学」「VS寺童院高校」「VSソ連チーム」と、アニメを知っている人間は「妙に嵌る」演出がいっぱい!

 実践の結果は・・・まぁ、いつもの如くw(損はしていないが)・・・明日の英気を養って帰ってきました。

本日の支出
       ツバサ -18- ¥420-
       海皇紀 -31- ¥420-
       パチンコ代   ¥3,000-

※¥3,000-で2時間遊んだのだから、儲けが無くても「良し」としなくては。
 さて・・・もうひとつ気になる台が・・・「奇跡の電役キャプテンロバート」って台なんだけど・・・聞こえてくる「大当たり中」の曲が・・・どうも「魔女っ子メグ(歌詞無し)」なんだよね・・・今度確かめてみなくては。

| | コメント (4)

2007/03/15

お~いお茶 はと麦玄米茶

 今日は、とってもお疲れモード・・・眠たくて、頭ぼーっとして、そのうち頭痛まで・・・
 昼間、出金に行った金融機関で・・・待っているあいだについウトウト・・・《勤務先名》さん!!と、3回大きな声で呼ばれてしました。
 帰りのコンビニでは・・・ついついハンドル操作を誤って・・・左前輪が車止めブロックに乗り上げてしまい・・・ちょっと大きなかすり傷・・・ハァ
07031304
 さて・・・今日の「お茶」は・・・伊藤園「お~いお茶 はと麦玄米茶」・・・ペットボトルではなく、アルミ製のスチールボトル。 ラベルが黄色なので・・・一瞬「ウコン茶か?」と思ってしまいましたw
 名前は「はと麦玄米茶」だけど・・・中身は「はと麦・玄米・黒豆・緑茶・大麦」の入ったブレンド茶
で、飲んでみますと・・・なんか、とっても「豆っぽい味」ですねw

本日の支出
       桃烏龍   ¥132-

※さて、本日の職場のおやつは・・・まわりからのリクエストでおとりよせの「田園ぽてと」&「とろける生大福」
私の購入したのは両方とも「桜味」・・・季節限定ものですからw
 「田園ぽてと」の方は・・・「スイートポテトの中にさくら餡」  「生大福」の方は・・・「大福皮の中にさくらクリーム」
どちらも「桜の葉の塩漬け」を使った、ほんのり春の香りのお菓子です。・・・美味!


さくら餡をたっぷり!絶妙な塩加減が最高。春限定!春よこいこい~さくら田園ぽてと5個いり

【春限定】ついにネット販売開始!とろける桜生大福10個入

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/03/14

レモンを搾った MITSUYA CIDER

 毎日「忙しい、忙しい」って愚痴るのも何だけど・・・今日はホント忙しかった!!
午後から出かける用事があるので、午前中にいっぱいしなくちゃいけないことがあったのに・・・そういうときに限って、みんな何かを聞いてくるんだもんなぁ!・・・おかげで出張遅れそうになりましたよ。

 で・・・午後からの出張だから「直帰」出来るのかと思えば・・・来年度の臨時任用職員が決まったとかで、夕方から打ち合わせをすることになってしまい・・・職場へUターン・・・結局いつもと変わらない時間まで仕事してました・・・帰りに「スーパー銭湯」にでも寄ってきたかったのに・・・
07031302
 さて・・・本日紹介するのは、昨日の予告の中から・・・「レモンを搾った 三ツ矢サイダー」・・・名前の通り「レモン果汁入り」のサイダーです。・・・久しぶりの「炭酸飲料」
 うん・・・名前そのままの「レモン味のサイダー」ですねw・・・「CCレモン」と何処が違うの?・・・って言ってはいけないのでしょうか?
 「糖質60%オフ」ということで・・・100mlあたり19kcalとのこと。

 今回おまけに「ガチャピン部活フィギュア」付き・・・あのガチャピンが・・・「野球」や「柔道」などスポーツのユニフォーム姿の人形(三ツ矢サイダーマーク付き)。全8種類あるようです。・・・で、私が手に入れたのは・・・「水泳部」・・・ユニフォームじゃないなw

本日の支出
         ボニータ4月号  ¥690-
※ようやく「ボニータ」を入手・・・こんな表紙だったとはw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/13

準備はOK!?

 さてさて・・・本日も、仕事。 年度末の諸帳簿の締めが入ってきて、いろいろと大変。まわりに呼ばれてそっちの仕事を手伝うことの方が多くて・・・午後になってようやく自分の仕事にとりかる事が出来ました。
 ということで・・・今日は久しぶりに仕事を自宅に持ち帰る・・・とはいっても、「文房具通販カタログ」を持ち帰って、予算の残りでどんな消耗品を買おうかと検討しただけですが・・・こんな事のんびりと勤務時間中にやってられませんから。(消耗品の補充も立派な私の仕事なんですけどね)
07031301
 ということで・・・ブログのネタに困って・・・ってことが無いように、本日はコンビニで新商品を4点ほど購入w
いぇ、明日の「ホワイトデー」のお返しを買ってなかったので、たまたま飛び込んだコンビニで、飲み物4本ほど見付けただけなんですけどね。・・・明日からぼちぼちと紹介していくつもりですw

本日の支出
       檸檬を搾った三ツ矢サイダー  ¥147-
       伊藤園 さらさらそば茶     ¥147-
       おーいお茶はとむぎ玄米茶   ¥147-
       おーいお茶抹茶入り緑茶    ¥147-
       アーモンドドラジェ         ¥500×2

・・・あっ、おくさんの分のお返し買い忘れた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/12

今日の「おやつ」

 え~・・・月曜です。・・・また、特にこれと言った事のない一日でした・・・
 最近、ブログのネタの困るのは・・・年度末で非常に忙しいせいだと気づきました。・・・仕事をやっていて・・・気が付けば夜7時を回ってるんだもんなぁ。
 毎日、コンビによって帰ってくるのが精一杯・・・今日なんて本屋にも寄れなかった。コチラの記事を知っていれば、無理をしてでも寄ってきたのにw

 さて・・・タイトルのお話。
 朝、私のところにお菓子が届く・・・「これ、今日みんなで食べてください」・・・別に私が給湯室のお菓子を管理しているわけではないのだがw・・・まぁ、ありがたく頂戴しましょう。
 袋から出てきたそれは・・・「チロルチョコ プレミアム 宇治まっ茶」が一箱・・・おぉ。大人買いですよ!!・・・しかも通常より10円高いヤツ!
 持ってきてくれたのは・・・「駄菓子大人買い」なんて想像も出来ない上品な「おばさま」(とは言っても、私と10は違わないかw)
 よくよく話を聞いてみると・・・「私、実家がお菓子屋なんです」!!・・・知らなかった。何でそんないい話を今頃するかなぁ?・・・この方の任用期間・・・今月末まで・・・もっと早く教えて欲しかった。

 このチロルチョコ・・・みんなに大人気・・・45個入りのチョコレートが午前中にはなくなってしまいましたよw・・・職員の数40人もいないのにw

本日の支出
       サントリー烏龍茶  ¥147-

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/11

ポッカ キレートレモンウォーター

07031002 新製品コーナーで見つけた ポッカ「キレートレモンウォーター」・・・スーパー価格で¥98-・・・先週見つけた「生茶」や「茶織」もその値段でしたので・・・帰り道に「●●ストア」をコースに入れないと行けないか思案中・・・

 それはさておき・・・この「キレートレモンウォーター」・・・「体と心にすっぱいチカラ」「レモン由来のクエン酸1350mg」・・・『レモン』『すっぱい』『クエン酸』を前面に打ち出し・・・いかにも「酸っぱそう」なカンジが!!
 よく見ると、ボトルの中の液体も、『白濁』しておりまして・・・酸っぱいもの好きの心を揺さぶりますw

 ではさっそく飲んでみましょう・・・??・・・あれ?思ったより酸っぱくないぞ?・・・気持ち的には「はちみつレモン」を飲んでるような感覚ですねw(そこまで甘くはないけどねw)

本日の支出
          なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清原なつの さんの描く「家族八景」

 昨日立ち寄った書店で「新雑誌創刊宣伝用」のお試し版ミニブックをもらう。・・・「働く男を充電する! コミックチャージ」(角川書店発行 毎月第1・3火曜日発売)なのだとか。
 角川から新雑誌って話題は、以前から聞こえては来ましたが・・・『コミック新現実』のような「コアな本」かと思っていたら・・・普通の漫画雑誌のようですね。・・・「月刊少年ジャンプ 休刊」のニュースが流れる昨今・・・だいじょうぶなのかぁ?
Natuno_01 さて・・・ミニブックをぱらぱらと・・・そこで目についたのが・・・このタイトル→
いや・・・タイトルより先に、この作者の描く「人物」が目に飛び込んできたのですが・・・
Natuno_02
 そう・・・清原なつのさんが、筒井さんの作品を『完全コミック化』するとのこと・・・コレは楽しみ!!

ほかにもこの雑誌・・・「ほりのぶゆき」さんとか「田中圭一」さんとか「内田かずひろ」さんとか・・・極めつけは「吾妻ひでお」さんも連載陣に名前が挙がっていて・・・私のストライクゾーンにいっぱい入ってきておりまして・・・手を出さないわけにはいかないか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップヌードル 35周年だそうで

 昨夜の保存失敗は、全くの操作ミス・・・文章だけ記入して、写真をあとで挿入しようと「下書き」状態にして・・・保存ボタン押さずにブラウザ終了orz・・・一気に疲れが!!
07031001
 さて・・・書いていた記事は、いつもと同じ「新製品」の話題・・・いつもと違って「食料品」なんですが・・・土曜日の私の仕事・・・「買い物の運転手」・・・そこで見つけた「金色ラベル」のカップヌードル!!・・・『カップヌードル スパイシーコクしょう油』
 カップヌードルは、『35周年』なのだそうで・・・これは『35周年特別限定品』として発売されたようです。・・・その割には「98円」という、割引価格でしたが・・・

07031003 これと「どん兵衛 どっかんきつね」(これも30周年特別限定品)を購入・・・どん兵衛のほうを実食・・・『どっかんきつね』と言うだけあって、かなり「厚め」の「お揚げ」がはいっておりました。・・・つゆも「ゆず胡椒風味」で美味・・・全部のみ干してしまいそうになりましたが。おくさんから「レッドカード」が出ましたので、泣く泣く残しましたw

さて・・・この「カップヌードル」「どん兵衛」と「やきそばUFO」で『日清 大入りトリオ キャンペーン』をやっているらしい・・・UFOも「30周年」なのですか?・・・たぶん売り場にいっしょに置いてあったんだろうが・・・気づかなかったw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/10

保存失敗!!

 さっき書いてた記事の保存を失敗!!・・・今日はもう一度入力する元気ありません・・・
更新はまた明日あらためて・・・

本日の支出
       カップヌードル ほか新製品  ¥1,078-
       桃烏龍                 ¥147-
       チロルチョコ 青梅           ¥20×4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/09

FAUCHON アップル・ティー

 月曜日の「嘆き」が伝わったか?・・・翌日から『新製品紹介』を発見してます。
07030901今日は・・・これ。 『FAUCHON アップル・ティー』・・・うれしいことに『無糖』・・・年末頃『グレープティー』がコンビニにあったけど、あまりにも『高カロリー』で断念したからなぁ。
 『無糖』とはいっても・・・甘味料は入っているので、ほどよい甘さ。・・・『無果汁』の表示はしてあるけれど、「本物のアップルティー」も「果汁」を入れて作る訳じゃないから。
 味は・・・ちょっと「紅茶」が濃いかな?・・・のどが渇いた時に「ごくごく」飲む飲み物じゃないから良いけど。
 小さめ(350ml)のペットボトルで¥158-・・・少々高めの値段設定は・・・「さすがはFAUCHON」と言うべきか?

本日の支出
        FAUCHON アップル・ティー  ¥158-
        聖闘士聖矢 冥王神話-2-  ¥409-
        ローダン333 恒星三角形の呪縛  ¥588-
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/08

茶織 発見!

07030801 5日の月曜日に「新発売」になっていたハズの・・・「一(はじめ) 茶織(さおり)」を、本日ようやくコンビニで発見!!(しかし・・・この一(はじめ)って名前も、音の響きはよいのだが、活字になるとちょっと締まらないねw・・・新製品紹介のところでは「一茶織」って書いてあるところもあって、なんのことやら?って思ってしまいましたよw)
 何処かで見掛けたことのあるような「若竹」模様のペットボトル・・・いつもの「大きな『一』の文字」ではない、控えめなデザインで・・・何処の製品かわからないような『没個性』・・・新製品として、これで良いのか?
 味の方は・・・わりと「どっしり」とした飲みごたえのある味(でも、苦いわけではない)で・・・しっかりとしたお茶の味がしているのに・・・なんかもったいないね。
07030802
本日の支出
       一 茶織  ¥147-

※右の写真は・・・本日のお茶菓子「黒豆かのこ」(金粉付き)・・・「いちごの雫」の、あの「しず花」さんの和菓子。
いぇ、午後から勤務の「パート」さんが、本日「いちごの雫」を購入するために、朝並んできたのだとか。
 本日の販売個数は「800あまり」・・・一人最大50個まで購入可能・・・並んだ順番は「22番目」・・・
「私は買うことが出来るのだろうか?」のドキドキ感・・・目の前で「あと100個」になった緊張感・・・まだ後ろに並んだ人がいる中で注文するプレッシャー(さすがに50個とは言えなかったらしい)・・・を、聞きながら、美味しくいただきましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/07

KAGOME カラダが求める30品目 豆穀菜果

07030701 本日コンビニで見付けたもの・・・その1 KAGOME「カラダが求める30品目 豆穀菜果」(長い名前w)・・・パッケージのとおり「野菜ジュース」なんだろうが・・・「野菜」「果物」だけではなく「穀物」(玄米・大麦)や「豆類」(そら豆・黒豆・グリンピース)も入っている。
 飲んだ感想は・・・なんか「ヨーグルト」(っていうか、フルーツカルピス)みたいな乳製品のような「柔らかい風味」を感じる?・・・「豆乳」が入っている訳でもないけど?
 でも・・・「そら豆」とか「玄米」とか・・・やっぱり他の野菜達と同じく「果汁(?)を絞り出した」のだろうか?
Tirol_ujimattyaTirol_aoume01
 その2・・・チロルチョコ「和風もの」2品「青梅」と「宇治まっ茶」・・・まっ茶は昨年もあったけれど・・・青梅は「チロル史上初めて」何じゃないかな?
 花札柄の『3種類』のパッケージがあったので、3つとも購入。・・・中味は「青梅」らしく「うぐいす色」のチョコの中に・・・「梅あん?」・・・「さわやかな酸っぱさ」が良いです。
 「宇治まっ茶」は・・・こちらは、まっ茶の「ほろ苦さ」が良いですねぇ・・・中味は「もち」入り。

本日の支出
        カラダが求める30品目  ¥105-
        チロルチョコ 青梅      ¥21×3
        チロルチョコ 宇治まっ茶  ¥21×2¥31×2
            そこぬけRPG    ¥599-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/06

KIRIN 生茶(リニューアル)

07030601 本日は無事に「新製品」を発見・・・新製品じゃないなw 「リニューアル」されたお茶・・・KIRIN 生茶です。
 発売日は「3月6日」・・・しっかり朝からコンビニ棚に並んでおりました。・・・発売日当日にしっかり店頭に並んでいるというのは・・・流石「生茶」と言うべきか? (昨日発売予定の「一(はじめ) 茶織」・・・今日も見掛けなかったから・・・)

 スッキリとしたデザインのペットボトル・・・ラベルに「甘み火入れ玉露入り」となっておりますが・・・数量限定品ではなく、今後はこれが「普通の生茶」として売られるらしい。
 「お茶の甘みはお茶のぜいたく」と書かれており・・・「甘み茶葉」「甘み火入れ」「甘み搾り」・・・と、『甘み』にかなりこだっわったお茶のようです。

 では、一口・・・「苦い・・・」・・・これ、かなりの濃い味ですよ!!・・・最近の流れから、この濃さが標準になってきているのでしょうか?

 うん?・・・でも、数回口に運ぶと、味に慣れてきたのか?・・・そんなに気にせずに飲むことが出来ます。・・・が、そんなに「甘い」って感じはしませんね。

・・・案外、好き嫌いがはっきりする味かも知れません。

本日の支出
       KIRIN 生茶  ¥147-

※写真のペットボトルの横に写っているのは・・・おまけの「あげせん」・・・前回の「十六茶」もそうでしたが・・・今年は「たべもののおまけ」が付くのが流行になるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/05

何事もなく・・・

 何事もなく、無事に一日を過ごす・・・ちょっと風邪気味。のどが痛いかな?
いやほんと・・・30分以上パソコンの前に座ってるけど・・・何も書くことを思いつかない。
何か新製品でも見付けてれば良かったんだけどねw

本日の支出
       1ポンドの福音   ¥530-
     鉄腕バーディ-15- ¥530-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/04

サントリー「カプセラ」

07030301 コンビニの・・・栄養ドリンク棚で発見!・・・一目見て「なんだこれは?」と思った飲み物・・・サントリー「カプセラ
 写真が小さいので、わかりづらいでしょうけど・・・これ、瓶の中に「なにか小さなカプセル」が漂っているのです!(コレは是非、実物を見てください!)

 中身は・・・少々(かなり?)高カロリーの飲み物(140gあたり61kcal)・・・ビタミン飲料らしく、かなり酸っぱい。
で、「漂ってる粒々」は・・・やはりビタミンなのかな?・・・なんか「ふやけた食感」ですw・・・もっと「プチプチ」を期待したのだが・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

減肥烏龍茶

07030203 金曜日に見つけた「烏龍茶」・・・「減肥烏龍茶」ちょっと小型の330mlペットボトルで¥116-
 メーカーは・・・あまり聞かない「HIPEACE」?・・・このメーカーって、最近とってもお気に入りの「桃烏龍」出した会社じゃないですか。

 さて、このお茶・・・「カロリーが気になる方の和漢八種混合茶」ということで・・・烏龍茶と書いてありますが、実は「ブレンド茶」
 「烏龍茶」「はと麦」「玄米」「ほうじ茶」「大麦」「ハブ茶」「杜仲の葉」「どくだみ」の・・・よく見かける「8種類」のブレンドですね。

 味は・・・すごく「あっさり」味・・・癖がまったくない感じ・・・
07030306
本日の支出
       なし

 ※珍しく、「イベント」の無い日曜日・・・外出もせず、家でゴロゴロ・・・BSで「サクラ大戦歌謡ショウ」の舞台中継がありまして・・・ついつい見てしまったw

 写真は・・・昨日買った「サントリー烏龍茶」に付いていたおまけ・・・烏龍茶のティーバックらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/03

窓のあちら側

Madono_atiragawa 新井素子さんの新刊『窓のあちら側』・・・本日無事入手。
先週末には・・・何処にも無ぁ~い!!って騒いでいたのですが・・・インターネット経由で何とか手に入れました。
数年前までの・・・「本を予約すると、納品が2ヶ月近くかかります」って状況は、今思うと「悪夢のよう」ですねw(それでも、この1週間近くは、まだかまだかと焦れていたのですから・・・)

 さて・・・最近「積ん読」の多い私ですが・・・この本はすぐにでも読み始める予定・・・先ずは未読の「単行本未収録部分」から。

・・・しかし・・・『グリーンレクイエム』読み返してしまうと・・・『緑幻想』も引っ張り出してきそうな予感・・・(・・・えっと『雨の降る星 遠い夢』も収録されてるんですね・・・『星へ行く船』シリーズも読み返しそうだなw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃の花

 今日は楽しいひな祭り♪~ と言うわけで・・・本日紹介するのは「桃の花」
しかもこの写真・・・本日撮ってきたばかり・・・まさに「タイムリー」な記事ですねw
まずは写真を・・・
0703030507030304
 本日、車の運転中に見掛けた「ピンク色の花」・・・梅にしては色が濃いし・・・まだ「桜」にしては、いくら何でも早すぎる。
 帰宅後、確認のため子供達と自転車で現地に向かう・・・そこに咲いていたのがこの花でした。
ピンクの濃い、八重の大きめの花・・・桃の花です。
 場所は、「花桃の畑」・・・以前「桃の花」を出荷用に作っていた畑のようですね。・・・最近は出荷をしていないのか?かなり「荒れた」場所でしたが・・・

 さて・・・他の場所で見付けたのが、コチラの白い花
0703030207030303

                                                                                                                                                                                                              

白花の「桃」もあったんですね。

本日の支出
       サントリー烏龍茶    ¥147-
       アイスクリーム2ヶ    ¥103×2
       窓のあちら側     ¥1,575-

※本日も(たぶん)平年の気温よりはかなり高かったと思う。・・・子供達が「アイスが食べたい!!」ということになり、コンビニで買わされてしまったのだが・・・「3月」になったのだと思うと、「春」のイメージが強いのか・・・なんかこの暖かさが許せてしまうw これが、4日前の2月28日では・・・「冬なのになんだこの暖かさは!!」と、怒ってましたから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

ひなサイダー

 本日、出張に行く途中に立ち寄ったコンビニで発見・・・「ひなサイダー」・・・ひな祭りに向けての新製品?・・・でも、明日が過ぎれば不良在庫になってしまうんですけどw
 だるま形の瓶に「青」と「赤」のラベルに「ひな人形」の絵・・・青は「普通のサイダー」 赤は「もも味」だそうで。
普通なら、「どちらか1本」を買うのだけれど・・・やはり「二つそろってこそひな人形でしょう」と・・・仕事にゆく途中なのに2本とも購入・・・仕事の間は車の中に放置されておりました。
07030202
 さて・・・帰宅後・・・二本そろえて写真を撮ってみると・・・あれれぇ?

 両方とも・・・「女雛」じゃありませんか!・・・青いのは「男雛」だと思ってしまったのは・・・『青は男色』と考えてしまう『古い頭』の証拠でしょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも「送別会」

 本日、例月の「検討会」・・・例月なのだから、毎月行っているのですが・・・「年度末だから」ということで懇親会を開催することに。
 本来なら、3月末に「送別会」をしっかりやりたいのだが・・・その時が一番忙しい事務職員なので「送別会」も兼ねてということです。・・・でもね、まだ誰も「正式に」異動が決まってる人はいないんですけどねw

 検討会終了5時・・・懇親会開催7時・・・金曜の午後、かなり道は混んでいる・・・とても2時間で車を置いて会場に向かうことは出来ないでしょう・・・本日は飲酒をあきらめ直接会場に行くことに。

 さて・・・では、ぽっかり空いたこの時間、どうして過ごしましょうか?・・・「パチンコ」は、とても危険。失敗すれば散財するし・・・当たりが来たら「途中で中断」しなくてはいけない!
 ということで・・・スーパー銭湯で時間をつぶすことに決定!・・・そんなにお金もかからないし。(入湯料タオルを借りても¥800-でした。)・・・のんびり1時間を過ごしました。
07030201
 懇親会の方は・・・お酒が入らなかったせいでしょうか?・・・食べ物については少々物足りない感じ。・・・これといった特徴もなく・・・お食事会としては少々残念でした。

本日の支出
       懇親会費用      ¥5,000-
       エンブレムブラック    ¥120-
       ひなサイダー       ¥157×2
       現肥烏龍茶        ¥116-
       スティールボールラン-11- ¥409-
       ハチワンダイバー -1-   ¥530-
    聖闘士聖夜冥王神話-1- ¥409-

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »