« 駆け足の春 | トップページ | kitkat エキゾチック東京 »

2007/02/26

酸っぱいの2本

070223021本目・・・伊藤園「ビタミン天然水」・・・名前の通り「ビタミンの入った水」w
「天然水」って名前だから、てっきり「フレーバー付きの透明な水」かとおもったら・・・薄黄色に色の付いた、スポーツドリンクのような味でした。・・・カロリーも「0」じゃなかったし・・・それに「レモン」っぽい絵も書いてあるのだが「無果汁」
 あとね・・・『天然水』って書いてあるけど・・・どこのお水なのかは不明・・・いろいろと不満の残る飲み物です。
せっかく東京まで行ったときに・・・「おぉ、初めて見る飲み物だ!」と喜んで買ってきたのにw

070226012本目・・・サッポロ「オーシャンスプレー クランベリーオリジナル」・・・『NEW』と書かれたシールが貼ってあったけど、以前見掛けたことのあるような?
 でも・・・このシリーズ・・・酸っぱさに惹かれてついつい購入してしまうのです・・・カロリーゼロじゃないけど、それは覚悟の上w
 さて・・・今回のこの商品は・・・う~ん?そんなに酸っぱくはないな。・・・でも、甘さも程々に抑えてあって、飲みやすい味です。・・・口の中に後味が残らないのも良いですね。

本日の支出
        クランベリーオリジナル    ¥147-
        マジンガーエンジェル-4- ¥590- 

|

« 駆け足の春 | トップページ | kitkat エキゾチック東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14060668

この記事へのトラックバック一覧です: 酸っぱいの2本:

» フォークソングアーティスト東京70年代歌詞CD [フォークソングアーティスト紹介します]
フォークソングアーティスト東京70年代歌詞CD フォークソングに関することなら何でも紹介していきます [続きを読む]

受信: 2007/02/26 23:21

« 駆け足の春 | トップページ | kitkat エキゾチック東京 »