« ブルボン ちょこづつみ きなこ | トップページ | お茶犬テンプレート »

2007/02/28

アスカ覚醒

 2月も本日で終了・・・さぁたいへん! 年度末がやってきましたよ!!
例年、この時期になると、『土日』の無い生活になってしまうのですが・・・今年はどうなんだろ?
でも、今年は流石に、1年前に転勤をしているので・・・人事異動には無関係。・・・多少楽が出来るのではないかと・・・甘い考えw

 とはいえ・・・日に日に帰宅時間が遅くなってきております。

 昨日も・・・月末処理に時間がかかって8時過ぎまで頑張った!・・・おかげで今日は「ちょっと楽」が出来まして・・・7時前には職場を出ることが出来ました。

 そんな時に立ち寄るところは・・・当然パチンコ屋さんw・・・約2週間ぶりに行ってきました。

 打った台は・・・『ヱヴァンゲリオン 奇蹟の価値は』・・・前回ちょっと『儲けた』台・・・『アタック№1』もそろそろ入る頃だけど、今日のお店にはまだ無かったので。
 流石に、前回(新台入替日)ほど出てはいなかったけど、みんなそこそこ箱を積んでいます・・・私も頑張ってみたのだけれど・・・ステップアップ予告すら出ない・・・一度『綾波背景』が出たけれど・・・見事にハズレ
 そんなこんなで6千円使った頃・・・「マヤ」カットイン『使徒反応です!』・・・初号機リーチ・・・出てきた使徒は「バルディエル!!」・・・これ「ほぼ鉄板」のリーチです!・・・確変数字で大当たり!

 が・・・すぐに付いた次の当たりは「時短」・・・「こんなもんか」と思っていたら・・・時短中に「1」「5」「3」の横並び!!・・・アスカのイメージシーンがカットイン・・・『アスカ覚醒モード』に突入!!!

 って喜んだら・・・時短数字の大当たり・・・次は来なくて、1箱打ち込んで終了・・・3千円の儲け

次は『ユイ 暴走モード』がみられるようにガンバロウw

本日の支出
       UCCブラック無糖 ¥93-
       パチンコ代   ¥6,000-

|

« ブルボン ちょこづつみ きなこ | トップページ | お茶犬テンプレート »

コメント

このブログに刺激されて本日、約3ケ月ぶりにパチンコ店へ行ってきました。
そしてこれまた半年ぶりぐらいのパチンコ。(いつもはスロットなの)
エヴァを打ってみました。
5K打ったところでシンジの暴走モードから単発当たり。
時短引き戻しで単発、終了と同時に確変昇格、1セット後の
時短で引き戻し、単発、時短後160回転過ぎにアスカ覚醒モードから3連チャン。
3箱ほど打ち込んで終了しました。
早めに当たりが来てくれたので安心して遊べました。

投稿: サスケ | 2007/03/03 15:48

サスケさん・・・相変わらず「強い」ねぇ。
「負け知らず」なんじゃない?

私は・・・近所のお店に「ドロロン炎魔くん」が入りましたので・・・来週中にも行くつもりw

投稿: もりかみ | 2007/03/03 23:22

>相変わらず「強い」ねぇ。
いえいえ。パチスロで負けが続いたので控えていたんです。(爆)

投稿: サスケ | 2007/03/04 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルボン ちょこづつみ きなこ | トップページ | お茶犬テンプレート »