« 塩チョコ | トップページ | ウインターフェスティバル »

2007/02/02

今日買った本

 久しぶりに「書店」に立ち寄り、本(漫画w)を購入
07020203
リングにかけろ2 21巻 ・・・ ギリシャ大会も「準決勝」に入りまして・・・相変わらずの「必殺技」の打ちっ放し状態w  「カイザーナックル争奪戦」ってことで、せっかく登場してきた「竜童」くんも、現在はまだ宙ぶらりん状態・・・まったくもって「先が見えない」マンガです。
07020202
アイシールド 21 23巻 ・・・ この巻で、対 神龍寺ナーガ 戦 完全決着!!
週刊誌ペースで読んでいると、なかなか勢いがあって良いのですが・・・コミックスが出るのはやはり間隔があきすぎて・・・物語の「怒濤の勢い」が感じられず少々残念。(まぁ、数巻前から一気に読めば良いんですけどね)
でもこの作品・・・登場人物の頭身が、どんどん伸びてません?
07020201
「吸血鬼ハンターD-狂戦士イリヤ」 ・・・ Dのシリーズ16 ・・・ 相変わらず天野さんの描く「D」は良いなぁ。
前作(D-白魔山)出版から「1年半」ほど経っているんですけど・・・何処かに置き忘れたまま読んで無いやw
まぁ、どれから読んでも良いシリーズですので、コチラを読んだ後に捜してみましょう。

本日の支出
           リングにかけろ2 -21-   ¥530-
           アイシールド21 -23-    ¥410-
             D-狂戦士イリヤ        ¥500-
           

|

« 塩チョコ | トップページ | ウインターフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13764372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った本:

« 塩チョコ | トップページ | ウインターフェスティバル »