« ミモザアカシア | トップページ | ローソン限定 ドカベン フィギュアストラップ »

2007/02/19

プチポリ納豆

07021901 先日の「お遣い」の時に見付け・・・勝手にカゴに入れて買ってもらった(小学生か!!)・・・『変わり種商品』・・・カンロ『プチポリ納豆
 名前の通り・・・「ちいさな、ポリポリした納豆」・・・そう、「甘納豆」ではなく、朝ご飯の友の、あの「糸引き納豆」を乾燥(フリーズドライ)させたものなのです。
 味もまったく・・・醤油を混ぜた納豆そのもの・・・食べていると、口の中で糸を引いているような感じw・・・宣伝文句が『納豆菌が生きている!』・・・うん。まさしくそんな感じ。
 納豆好きの私としては・・・なんか「ハマリそう」なおいしさ。

 一袋18g・・・見た目少なそうだけど・・・一度に食べきるには量が多いかな?・・・でも開封したんだからと食べてしまいましたが・・・袋裏側の目立たないところに・・・『開けた口を押さえるためのシール』が付いていました。・・・なかなか親切ですね。

 私が食べたのは『醤油味』・・・姉妹品に『梅味』もあります。

|

« ミモザアカシア | トップページ | ローソン限定 ドカベン フィギュアストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13978305

この記事へのトラックバック一覧です: プチポリ納豆:

» 口の中がチョイ粘る? カンロ「プチポリ納豆」 [お菓子な人]
ひとことでいえば、「フリーズドライ納豆」です。 開封すると、納豆特有のにおいがします。 口の中に入れると、納豆特有の風味が広がります。 梅の味がするので、救われます(納豆だけの味だと結構きついかも)。 そして、なんか口の中がチョイ粘るような気がしま... [続きを読む]

受信: 2007/03/01 12:21

« ミモザアカシア | トップページ | ローソン限定 ドカベン フィギュアストラップ »