« マンサク | トップページ | kitkat 白桃 »

2007/02/12

CRヱヴァンゲリオン 奇蹟の価値は

 昨日、失敗しているのに・・・今日も続けてパチンコ屋へ
 ドライブから帰宅後・・・ひろが宿題をやっていないことが発覚しましてw・・・「すぐやれ!!」って行ったのに、「下敷きが見つからない」とか「あれ?あれ?」とか言いながら、まったくはっきりしない。・・・ちょっと「思い切り怒って」しまいまして・・・いぇ、手は出してはいませんが・・・少し気を静めるために「ちょっとそこまで」って感じでw

 まぁ・・・家庭の事情はともかく・・・

 本日打った台は・・・「CRヱヴァンゲリオン 奇蹟の価値は」・・・エヴァのパチンコ「第3弾」です。
でもね・・・日曜の午後にパチンコ屋に出かけても・・・空き台はほとんど無し。・・・たまたま空いていた台は・・・「本日大当たり2回 その後700回転以上」・・・その左隣でおじさんが頑張っている台は・・・「本日大当たり無し 1700回転以上」・・・これは「期待薄」・・・調子の良い台が空いているはずはないよねw

 が・・・今日は運が良かったのか?・・・1,000円使わないうちに「予告」がカットインし「初号機リーチ」に・・・それが「大当たり」 しかも「通常図柄」だったのに「大当たり中のミッション」で使徒を殲滅・・・「確変昇格」!!
 で・・・なんだかんだで4連チャンしたんだけど・・・そこはやはり「本調子」では無い台なのですね・・・その後一箱簡単に吸い込まれましたorz
 だってねぇ・・・数箱積んでいた「右隣」におじさんが止めて・・・人が変わったとたんにまたすぐ大当たり・・・確変や時短引き戻しであれよあれよと6連チャン・・・なんですから。

 まぁ・・・他人をうらやんでも仕方ない・・・「今日はそこそこ儲けたた」それだけで充分。 いつか私のところにも「大当たりの神様」が舞い降りてくることを願いましょうw

 ということで・・・本日は¥14,000-のプラス

※あっ・・・リーチの様子とかまったく書かなかったけど・・・「打ってみる価値」はありますよ・・・ハマリもキビシイらしいけど。

|

« マンサク | トップページ | kitkat 白桃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンサク | トップページ | kitkat 白桃 »