« Asahi べにふうき緑茶 | トップページ | プラネタリウム »

2007/02/09

桃烏龍

07020905 さて・・・自宅に帰ってきた私を待っていたのは・・・おくさんの買ってきた、不思議なお茶・・・「桃烏龍」・・・名前からして、なにか怪しいw
 当然、名前の通り・・・桃果汁入り・・・「ほのかな桃の香りがするウーロン茶」らしいのだが・・・想像できる?

 蓋を書けると・・・うん。確かに「桃の香り」・・・あわせて「ウーロン茶」の「ニガっぽい香り」も・・・ちょっと不安。
勇気を出して一口・・・う゛・・・あまい!!・・・これ、しっかり「桃の味」がします。・・・フレーバーティって香りだけの場合が多いけど・・・ここまで味がはっきりしているのも・・・ちょっと変?
 っていうか・・・桃の味とウーロン茶の味が混ざって・・・ちょっとすっぱく感じるんですけど?

 でも・・・最初の一口は違和感があったけど・・・続けて飲んでくると、これはこれで・・・なんか良いかも?・・・皆さんも是非、この不思議な味を体験してくださいw
たぶん、「次の入荷」は無いでしょうからw・・・数本買いだめておこうかな?

※調子に乗って・・・今日たくさんの記事を書いてしまった・・・「森のおく~」の方はこのごろ滞り気味なのにね。

|

« Asahi べにふうき緑茶 | トップページ | プラネタリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13850107

この記事へのトラックバック一覧です: 桃烏龍:

« Asahi べにふうき緑茶 | トップページ | プラネタリウム »