« 1秒の世界 2 | トップページ | ベーグルサンド(BAGEL&BAGEL) »

2007/02/08

チロル ゲームチョコ「アヒー」

 本日、コンビニで発見したチョコ・・・15cmサイズのまっ赤な袋の中に正方形のチョコレート・・・どう見てもチロルチョコなのだが、表には「チロルチョコ」とは書かれていない??
 替わりに書かれている文字は・・・「誰かが犠牲になるゲームチョコ」!!
07020801 そう、これは「唐辛子入り」のチョコレートなのです。・・・その名も「アヒー」・・・12個入りのうち「どれか3個は激辛チョコ!!」という・・・罰ゲーム用のチョコですね。

 さて・・・いつものように職場の給湯室で開封・・・さっそく1個・・・「3/12なら、まず当たらないだろう」・・・って、辛いんですけどw
 次に食べた人も・・・「辛っ!!」・・・これって、「全部辛くて、3つが激辛」なんでしょうか?・・・袋をよく読むと・・・「激辛チョコ以外は、オレンジクリームのみが入ったチョコレートです」・・・私、こういうのだけは「引き」が強いんですw
 おねぇ用に1個持ち帰ったけど・・・これも「当たり」かな?

本日の支出
        サントリーBOSSブラック   ¥93-
        ゲームチョコ「アヒー」    ¥147-

※この「アヒー」・・・どうも「サンリオ」のキャラクターらしいw

|

« 1秒の世界 2 | トップページ | ベーグルサンド(BAGEL&BAGEL) »

コメント

アヒーの包み紙ありませんか

投稿: はじめまして | 2008/07/04 22:03

 はじめましてさん? こんばんは。
残念ながら、包み紙のコレクションはしてないんですよ。 はじめるとキリが無くなってしまいそうだから。

投稿: もりかみ | 2008/07/04 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13838248

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ゲームチョコ「アヒー」:

« 1秒の世界 2 | トップページ | ベーグルサンド(BAGEL&BAGEL) »