« 酸っぱいの2本 | トップページ | ブルボン ちょこづつみ きなこ »

2007/02/27

kitkat エキゾチック東京

07022304 先日の「東京出張」の時に、おみやげとして勝ってきた一品・・・地域限定キットカット『KitKat エキゾチック東京』・・・なんかねぇ、東京駅構内では、これと「ごまたまご」「東京バナナ」が特に目立ってましたねw
 一昨年秋から発売されているこの一品・・・通販では買えるけど・・・東京駅に行かないと買えない特殊な製品でしたので・・・だいぶ気になっていたのですよ。
 盆と正月に地元に帰ってくる友人に頼めば良かったんだけど・・・毎回頼み忘れていて、今回初めてのご対面。

 いつもの小箱と違って・・・なんか「ゴージャス」な箱。・・・『ご当地○○』や『地域限定■■』とは、『方向性が違う!!』と言いたげな箱構えです。・・・でも、箱の中味は見た目「フツー」のキットカットですね。

 袋の中味は・・・うん。これまた普通・・・でも食べてみると・・・おぉ、なんか甘酸っぱい味が・・・ラズベリーのようで。
 あっ・・・でも、このキットカット・・・通常だと「チョコレート部分」に「白桃」とか「メロン」とかの味が付いているのに・・・このラズベリー味は『中のウエハース』部分に付いているようですね。・・・なかなかの美味
 でも、おねぇに言わせると・・・これも「すっぱ~い!!」のようでw

 このシリーズ・・・「エキゾチック関西」「~北海道」「~九州」と、全4種類のようです。・・・先日職場の友人が「北海道旅行」言ってきたんだけど・・・おみやげに頼むのを忘れてしまった。

本日の支出
       ブルボン ちょこづつみきなこ ¥189-

 ・・・そういえば、来週上司が「大阪出張」・・・「エキゾチック関西」頼んでみようかな? 

|

« 酸っぱいの2本 | トップページ | ブルボン ちょこづつみ きなこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14071711

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat エキゾチック東京:

« 酸っぱいの2本 | トップページ | ブルボン ちょこづつみ きなこ »