« オオイヌノフグリ | トップページ | ストレス? »

2007/01/23

逃亡日記-吾妻ひでお-

07012301 本日購入した本・・・『逃亡日記』著者吾妻ひでお(日本文芸社)
 昨年10月頃に「新刊発行案内」が届き(その時のタイトルは「もう失踪はしないと思う、たぶん。」)・・・即予約。内容は確かめなくても良いんです。吾妻さんの新刊なんだから!
 が・・・受け取ってみて驚いた!!・・・これ・・・漫画本じゃないですorz
200数ページの「対談(インタビュー)」本・・・マンガ部分は「冒頭」と「あとがき」の13ページのみ・・・いや、興味深い内容なのでファンならおもしろく読めるのですが・・・
 帯のあおり文句は・・・『失踪日記』の吾妻ひでおがすべてを語りつくした日記三部作完結編!?・・・大ベストセラー『失踪日記』・昨年6月に出版された『うつうつひでお日記』とあわせての「日記三部作」って事なのでしょうが・・・う~ん?
 作者も本の中で言っているように・・・これ、まったくもって『失踪日記』の便乗本・・・なんだかなぁ

本日の支出
        逃亡日記       ¥1,260-
        新吼えろペン-6-   ¥559-
        ポーションスクランブル ¥546-

※でも絶対これが「日記の完結編」ってことはないだろうなw

|

« オオイヌノフグリ | トップページ | ストレス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13635359

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡日記-吾妻ひでお-:

« オオイヌノフグリ | トップページ | ストレス? »