« ます×ます 百ます計算 | トップページ | CR シーコップ »

2006/12/25

DS lite

 おねぇがクリスマスプレゼントにもらった「DS lite」・・・色は「アイスブルー」・・・さっそく今日はいろいろと遊んでいたようです。

 で・・・帰宅後、私も「どうぶつの森」触らせてもらったんですが・・・「これ、おもしろいじゃないか!!」・・・時間をわすれて遊んでしまう気持ちが良く解りますw・・・おねぇが寝た後、しばらく遊んでみようかなw

 それはともかく・・・私のものと合わせて、我が家では「2台」のDSがあるのですが・・・せっかく複数台あるのだから「通信対戦」をやってみなくちゃねw
 ということで・・・先ほど「おくさん」と「テトリス」の対戦をw
 いやぁ・・・さすがテトリス・・・熱くなりますねぇ・・・そういえば「初代のゲームボーイ」でも「ケーブル対戦」をよくやったっけ。

 とはいぇ・・・「ゲームは 一日 一時間 !!」・・・程々にしておきましょうw

本日の支出
        伊藤園 ウォーターライム  ¥147-

|

« ます×ます 百ます計算 | トップページ | CR シーコップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13201453

この記事へのトラックバック一覧です: DS lite:

« ます×ます 百ます計算 | トップページ | CR シーコップ »