« チロル ふんわりいちご | トップページ | ポッキー<ガンプラ>パック »

2006/12/20

カルピス 黒豆黒茶

06121901 昨日購入した カルピス「黒豆黒茶」・・・昨年も今頃飲んでますね。・・・リニューアルされての再登場だとか。

 「無糖茶」「健康茶」として『好調に売り上げを伸ばしている』(カルピスHP より)とのことですが・・・私が店頭で見かけるのは・・・ホント1年ぶりなんですけどw・・・この手のお茶って、普通のコンビニでは「継続的」に置いてくれませんからねぇ

 さて・・・1年ぶりの味は・・・?
う~ん?・・・前回同様「プーアル茶」の味が強いですねぇ・・・もっと「豆々した」味でも良いのにw・・・豆の香りはしますけどね。
 「好き嫌い」のはっきり分かれる味たと思いますが・・・私は・・・「年1回の遭遇」でいいやw

本日の支出
       鋼の国の魔法戦士  ¥546-
       死者の村の少女    ¥546-
     デュアンサークⅡ-8-  ¥577-
    フィットネスウォーター9.0  ¥168-
    伊藤園 ウォータライム   ¥147-

※「あるもの」を探して、コンビニ巡りをしているのですが・・・肝心の「捜し物」が見つからずに『ドリンクの新製品』を発見してしまったw

|

« チロル ふんわりいちご | トップページ | ポッキー<ガンプラ>パック »

コメント

その探し物とは何なんでしょうねぇ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ

投稿: しばやん | 2006/12/20 22:50

いぇいぇ・・・「次の記事」でバラしておりますw
また何処かで見かけたら「ご一報」をお願いしますw

投稿: もりかみ | 2006/12/20 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13129140

この記事へのトラックバック一覧です: カルピス 黒豆黒茶:

» ダイエットと美肌再生が同時にできる「若返りのお茶」です [若返りのお茶 華]
ダイエットと美肌再生が同時にできる「若返りのお茶」です。美肌再生プロジェクト開催中! [続きを読む]

受信: 2006/12/21 11:09

« チロル ふんわりいちご | トップページ | ポッキー<ガンプラ>パック »