« コレ書かなくちゃ | トップページ | 忘年会 2 »

2006/12/07

明治 リッチストロベリーチョコレート

06120601 2日続けて買ってしまった「チョコレート」・・・「明治リッチストロベリーチョコレート」・・・派手な「まっ赤」な包み紙の板チョコです。
 これは、美味しいですよ!!
 「いちごクリーム」とか「いちごの香料」ではなく・・・「乾燥いちご」がそのまま入っているような味・・・いぇ、決して「ざらざらしている」訳ではありません。
 六花亭 ストロベリーチョコは有名ですが・・・「乾燥いちごにチョコレートコーティング」の味そのままの「板チョコ」なのです。・・・かなり「甘酸っぱい」チョコですよ。

 実は・・・5日の帰宅時にコンビニで購入し・・・いつものように「私とおねぇ」でちょっと味見をして・・・「残りは翌日職場へ持って行こう」・・・の予定だったのですが・・・あまりのおいしさに「わたしとおくさんとおねぇ」で食べきってしまったのですよ。(おねぇは「すっぱ~い」って言ってましたけど)
 で、翌朝・・・コンビニで再び購入して職場へw・・・いつもの「チョコレート仲間」に紹介すると・・・「え~っ。美味しい!!」と大好評。・・・そのうちの一人は、帰りに5枚ほど買って帰ったらしいのです。

 ほんと、だまされたと思って買ってみて。

|

« コレ書かなくちゃ | トップページ | 忘年会 2 »

コメント

私もついつい買ってしまいました。
しかも値段も見ずに…。
うわぁ!普通のチョコレートの倍の値段じゃぁないですか。
いや、その分美味しかったんですけどね。

投稿: サスケ | 2006/12/09 05:02

( ̄▽+ ̄)ニヤリ
私も買っちゃいました・・・
同じく値段が分かってビックリ。(」゜ロ゜)」
まだ食べていないんですけどね。( ̄▽, ̄)

投稿: しばやん | 2006/12/09 19:46

 チョコレートに関しては・・・普通の人より買う機会の多い私・・・1枚210円って値段は・・・「普通」だと感じてしまうのは・・・感覚が麻痺してきてるんでしょうかねぇw
 でも・・・中華まんの200円は「高い」と思ってしまうw

投稿: もりかみ | 2006/12/09 23:10

転職後、職場の近所に大きなコンビニが無く
新製品になかなか行き当たれません;;
食べてみたいので探してみます!
ちなみに、私もその位の単価でしたら
「欲しい」方を優先してしまいます(笑)
流石に@1000円の東京限定kitkatは一瞬悩みましたが

投稿: | 2006/12/13 05:29

>恵さん
 無事「ストロベーリーリッチ」に巡り会えたようですね・・・良かった良かった。じっくり味わってくださいね。
 コレはもう、私のまわりの「大人の女性」にも大人気・・・食べた人が、それを次の人に紹介して・・・という「チョコレートつながり」が広がっています。

投稿: もりかみ | 2006/12/13 23:06

ありがとうございます(^^)
とても美味しかったです(^^)(^^)

で、ごめんなさいませ
メンテナンスのあとココログのTB機能が変;;
つけてもつかなかったり2度目送信してみましたら
今度は2度ついてしまいました。
お手数でも片方削除していただけますか?

投稿: | 2006/12/14 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12972174

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 リッチストロベリーチョコレート:

» 「明治リッチストロベリーチョコレート」かなり美味しいですよ! [営業日記∀ (商品化権資料センター)]
明治製菓から新しく発売された「明治リッチストロベリーチョコレート」めちゃくちゃ美味しいです。何気なくコンビニで買ったのですが、会社に来て食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくて、これはこっそり一人で食べようと、コソコソしまっていると、営業Kさんに見つかってし..... [続きを読む]

受信: 2006/12/08 10:53

» 明治リッチストロベリーチョコレート [きみの瞳]
こちらの記事を拝見してどうしても食べてみたくなって、近所のコンビニで購入。行き [続きを読む]

受信: 2006/12/13 13:36

» リッチストロベリーチョコ [森のよこには小さな店が -2号店-]
 赤むらさき色のつつみ紙に入ったチョコ『リッチストロベリーチョコ』は、ピンク色で [続きを読む]

受信: 2006/12/13 23:11

» Meiji Rich Strawberry [道草]
こちらやこちらのブログで絶賛されておりましたのに転職してから何故かコンビニに恵 [続きを読む]

受信: 2006/12/14 04:30

« コレ書かなくちゃ | トップページ | 忘年会 2 »