« カルピス 黒豆黒茶 | トップページ | ダイドー ウコン茶 »

2006/12/20

ポッキー<ガンプラ>パック

 最近『コンビニ巡り』をして探している商品・・・それがコレ・・・「ポッキー<ガンプラ>パック」・・・名前の通り「ポッキーとガンプラ」が一つになった商品。
 ポッキーの種類に合わせ「赤箱 = (ノーマル)ポッキー = シャアザク」 「緑箱 = MEN'sポッキー = 量産型ザク」 「白箱 = ポッキー極細 = ガンダム」 の3種類あるようです。
 ガンプラは、基本(?)の1/144・・・さすがに「色プラ」ではなく「単色」・・・で、「ポッキーとのコラボ」ですので、『「ポッキーをビームサーベルのように持つことの出来る」ハンドパーツ』付きw

 先週(11日)に発売されていたのだが・・・すっかり忘れておりまして、今週になって見かけたブログ記事で、あわてて探し始めたのですが・・・なかなか見つからない。
 でもね・・・ほとんど毎日(しかも3日に1度は店を変えて)コンビニに通っているのに見かけ無いのですから・・・よっぽど扱う店が少ないんだろうね。

 さて、本日・・・家の都合でパートを休んでいた「おくさん」から(仕事中に)メールが・・・「ザクとシャアザク ゲットしたナリ」(原文のままw)・・・おぉ!よくやった!!w
06122001 それが「これ」 
いつもより写真を大きくしておりますw
 1箱 ¥450- ・・・箱の中味は、通常のポッキー一箱とガンプラですので・・・ポッキー¥150- ガンプラ¥300- ですかね?・・・まぁ、ほぼ「定価」ですね。
 さて・・・まだ「主役メカ」を購入していないので・・・また明日も「コンビニ巡り」を続けなくちゃw(きょうも3店ほど回ってきたんですけど・・・)・・・おくさんが発見した店は「ファミマ」・・・ブログでも「ファミマで見付けた」との情報がありましたので、明日は「ファミマ」を中心に行ってみるつもり。

|

« カルピス 黒豆黒茶 | トップページ | ダイドー ウコン茶 »

コメント

こんにちは。全然知りませんでした…(@_@)
早速、今日の帰りにコンビニ襲撃します(^^;
貴重な情報をありがとうございますm(..)m

投稿: ぱやん | 2006/12/21 12:37

ええと…
画像を見る限り、残るのは白い箱のでしょうか?
職場近くのサンクスで今朝みかけました(^^;
お入用でしたら、明日残っていたらGETして
おきますけれど…

投稿: | 2006/12/21 20:26

ぱやんさん
 頑張ってくださいね。・・・なかなか見付けるの大変みたいですよ。
 本日も3店舗ほど回ったけど・・・成果無し。

って、恵さ~ん。
 そうです。私の捜してるのは、その「連邦の白いヤツ」なんです!!・・・サンクスは今日1軒行ってみたんだけどなぁ。
 ご迷惑でなければ、「確保」お願いします。

投稿: もりかみ | 2006/12/21 23:53

こんにちは。昨日仕事の帰りにコンビニを6軒はしごして無事3箱ゲットしました。速やかに作戦完了です(^^)v

投稿: ぱやん | 2006/12/22 09:53

今朝無事に確保いたしました(^^)

投稿: 恵 | 2006/12/22 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/13142841

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー<ガンプラ>パック:

» 本日(今週)の1(数)冊 [道草]
今週の釣果?(笑) 「着物中毒」 「逃げ出した死体」 「ララバイSINGER」ピ [続きを読む]

受信: 2006/12/22 21:11

» ポッキー&ガンプラ [きみの瞳]
こちらの記事を拝見して、昨日(あ、一昨日だ(^^;)の帰りにコンビニを絨毯爆撃 [続きを読む]

受信: 2006/12/23 00:16

« カルピス 黒豆黒茶 | トップページ | ダイドー ウコン茶 »