« 紅茶花伝 Tea Straight | トップページ | 忘年会 »

2006/12/02

伊藤園 和柑茶

 本日は、子供たちが「子供会のクリスマス会」・・・おくさんも「担当」があるので、朝からどたばたとしておりました。
私はのんびりするつもりで、8時頃起床・・・ゆっくり下に降りていきますと・・・「8時半に医者に行きたいのでつれてって!」とばぁちゃん・・・食事もそこそこに出かける羽目に!!

 送り届けた後は、当然のように「コンビニ」へw・・・そこで見つけたお茶。20061202085804
伊藤園 和柑茶」・・・お茶に「柚子」と「かぼす」の風味を付けたお茶・・・柚子エキスとかぼすの果汁入り。
 果汁入りとはいっても、「酸っぱい系」の飲み物ではなくw・・・緑茶のフレーバーティーですね。・・・あまり香りは感じませんでしたが・・・口あたりはさわやか・・・「紅茶」のような感じ。
 以前飲んだ「グレープフルーツグリーンティー」のような、「なんだこれは!」感もなく、フツーに飲めます。

本日の支出  伊藤園 和柑茶  ¥147-

|

« 紅茶花伝 Tea Straight | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12902840

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 和柑茶:

« 紅茶花伝 Tea Straight | トップページ | 忘年会 »