« DS lite | トップページ | 知ってました? »

2006/12/26

CR シーコップ

 前々回のパチンコが・・・熱を出す前日だったから「ほぼ半月前」・・・その後、このブログに(支出)として書き忘れてるけど、1回行ってますw・・・2回とも惨敗
 で・・・こりずに本日もw

 打った台は・・・「CR シーコップ」・・・そうです、「元 モー娘。」の「後藤真希・安倍なつみ」の2トップが登場するパチンコ台・・・のはずなんだけど・・・??

 そうです・・・まったく登場しないのですw・・・基本は「海物語」・・・海の中で魚が横スクロールする「アレ」です。
で・・・あの「何がおもしろいのかわからない」淡々とした画面が続くのです!
 図柄の魚が・・・妙にリアルなのがなんとも・・・

 で・・・ホントに登場しないのですよ。・・・いぇ、時々小さなウインドウに「なっちどうしたの?」なんて文字のセリフと共に出てくるときもあるのですが・・・動かないんですねぇ。
 で・・・私の台は、大きなリーチが来ることもなく終了・・・おもしろいんだかどうだかもわからないぐらいあっという間でしたorz

 隣の台を見ていて・・・「海の平和は私が守る」とか何とかのセリフと共に、画面が発展・・・2人が登場して、ごちゃごちゃやったのは見たのですが・・・それがはずれて??
 せっかくの「ゴマキ・なっち」の起用が生かされてないですねぇ
06122601
本日の支出
        パチンコ代   ¥5,000-
        ウォーターライム  ¥147-
   kitkat 冬のなめらか苺   ¥120-

※kitkatの新製品発見・・・例年「苺チョコ」は数多く発売されるけど・・・今年は「当たり」が多いなぁ。
いつものkitkatのように「甘い」チョコではありますが・・・なかなかの「イチゴ感」

|

« DS lite | トップページ | 知ってました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS lite | トップページ | 知ってました? »