« 一(はじめ) 金色棒茶 | トップページ | この週末は・・・ »

2006/11/16

学校給食レシピ

 昨日の夕刊で発見・・・静岡市教育委員会のHPで「学校給食のレシピ」が公開されているのだとか。
さっそく見てきました。 → こちらから

 う~ん?・・・いろいろとメニューが載っているんだけど・・・どうも「なつかし~!!」って感じがしないのは・・・メニューが「新し」過ぎるからでしょうかねぇ?

 あっ、でも「竹輪の2色揚げ」とか「ポークビーンズ」「ってのは、子供の頃あったなw・・・特に「ポークビーンズ」なんて「我が家の料理」には存在しない物ですからw・・・今度コレ見せて作ってもらおうw

本日の支出    ネオ アズマニア -1-  ¥652-
           お~いお茶 あまみ      ¥158-
※久しぶりに「伊藤園のお茶」に「お茶犬」のおまけが・・・でも、少々お高い「あまみ」にしか付いていない??
よくよく見たら、このおまけ「以前のキャンペーン」品じゃないですか!!・・・だまされたorz

|

« 一(はじめ) 金色棒茶 | トップページ | この週末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12714131

この記事へのトラックバック一覧です: 学校給食レシピ:

« 一(はじめ) 金色棒茶 | トップページ | この週末は・・・ »