« 若武者 産地賞受賞記念 | トップページ | お疲れさま »

2006/11/03

今日買った本

06110302 「STEEL BALL RUN -10-」・・・「ジョジョの奇妙な冒険Part7」のこの作品・・・「聖人の遺体」云々の話が出てきたときは・・・「石仮面 関係の話が復活?」と期待していたが・・・やはり登場人物は「スタンド使い」・・・でも、どうやら「ジャイロ」の技『鉄球』が『波紋』に通じるところのある『技』のようで・・・断然目が離せなくなってきております。
 連載で時々読み落としてしまうことがあるので、このような「素速い単行本化」は大変ありがたいですw
06110304
北斗の拳 完全版 -14-」・・・「雑誌掲載時のカラーページ完全再録」「単行本未収録ページを復活収録」の「完全版」・・・今回で全巻出そろいました。
 う~んw・・・やはり、後半部分は・・・ストーリー展開がツライねw
 さて・・・先月で、「聖闘士星矢 完全版」も最終巻が出ましたので・・・これで購入物が少々楽になるのかと思っていたら・・・今月から「超人ロック 完全版」が発売だとか・・・困ったものですw
06110303
 「便利屋みみちゃん -1-」・・・吾妻さんの、ホントに久しぶりの・・・「全話雑誌連載 新刊」ですw・・・「美美」とか「とつぜんDr.」でやっていた「4ページギャグ」・・・大丈夫!往年の「キレ」が戻ってますよ!
 さて・・・今回「-1-」となっておりますが・・・「2巻」は出るのか?・・・この本、現在の「最新雑誌掲載分」まで載ってるんですけど?
 「次の本」が無事出版できるためにも・・・表紙カバーが「オレンジ色」じゃなくても・・・たくさん売れてほしいなぁ

本日の支出   STELL BALL RUN -10-    ¥409-
          北斗の拳 完全版 -14-   ¥1,260-
          便利屋みみちゃん -1-      ¥619-
          小学1年生 &小学5年生      ¥540×2

|

« 若武者 産地賞受賞記念 | トップページ | お疲れさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若武者 産地賞受賞記念 | トップページ | お疲れさま »