« CR 羽根ぱちんこウルトラセブン | トップページ | CR スタートレック »

2006/11/30

お湯をかけて食べられる ベビースター

06113001 昨日購入したお菓子・・・「期間限定 お湯をかけて食べられる ベビースターヌードル」・・・名前が全てを表していますw
 「ベビースターラーメンにお湯をかけて食べる」っていうのは、誰でも通る道だとは思いますがw・・・実際にそれをやってみると・・・かなりの薄味・・・「こんなハズでは・・・」って味になってしまうのです。・・・が、コレは「お湯をかけても美味しく食べられる」ベビースターなのです。
 箱に2袋入って¥126-・・・一袋が30gですので・・・通常のベビスターラーメンが「35g ¥30-」ですのでかなり「高い」商品ですね。
 では、さっそく「調理」・・・大きめのマグカップにいれ、お湯を注いで3分間・・・軽くかき混ぜてお食べ下さい。とのこと。
 おぉ・・・しっかりとした「濃いチキン醤油味」の細切れ麺w・・・美味しいですよ!!・・・おやつと言うよりは「おかず」に出来る味・・・暖かい「スープ」が身体を温めてくれます。
 これで「ラーメン茶づけ」が作れるんじゃないか?

本日の支出   主任がゆく! -8-  ¥680-
    ウルトラマンtheFIRST -1-  ¥609-
         キカイダー02 -7-   ¥567-
    トゥインクル☆スターシップ-12- ¥609-
         夜は去りゆく刻の聖域   ¥539-

|

« CR 羽根ぱちんこウルトラセブン | トップページ | CR スタートレック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12883875

この記事へのトラックバック一覧です: お湯をかけて食べられる ベビースター:

« CR 羽根ぱちんこウルトラセブン | トップページ | CR スタートレック »