« ひもとロープの結び方 | トップページ | CR 羽根ぱちんこウルトラセブン »

2006/11/29

伊藤園 お~いお茶 濃い宇治茶

06112901 本日発見・・・「お~いお茶 濃い宇治茶」
 年に数回・・・伊藤園から「数量限定品」で発売される「宇治茶」シリーズ・・・この冬は「濃い味」のようです。
味の方は・・・さらりとした口当たりなんだけど・・・名前の通り「濃い」味・・・それもかなり濃い!・・・口の中に「お茶の粉」でも残ってるんじゃないかと錯覚してしまうような感じ。
 昨年冬の製品より「宇治茶25%増量」なのだとか!

 う~ん?・・・次回はもうすこし「さわやか」な口当たりのものをお願いしますw
06112902
本日の支出   お~いお茶 濃い宇治茶  ¥147-
          完全復刻ウルトラマンレオ  ¥550-
          その他 菓子類       ¥586-
※「年末調整」の季節です・・・12月早々に書類を提出するため、今週始めから「書類」と格闘しています。・・・もうねぇ、みんな毎年書いていると思うのに・・・変なところを間違ってたり、数字の記入間違いとか多くて・・・ハァ
 そんな疲れが出てしまうんでしょうねぇ・・・なんかコンビニで菓子類買い込んでしまったw
          

|

« ひもとロープの結び方 | トップページ | CR 羽根ぱちんこウルトラセブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12871490

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 お~いお茶 濃い宇治茶:

« ひもとロープの結び方 | トップページ | CR 羽根ぱちんこウルトラセブン »