« この週末は・・・ | トップページ | 学習発表会 »

2006/11/17

今日買った「もの」

06111701 今日買ったもの・・・その1 「わさびらむね
 「静岡名産のピリッとした『わさび』と昔懐かしい『ラムネ』の刺激的な出会い」・・・「おとな味」のラムネだそうです。・・・観光地でも何でもない「普通のコンビニ」に売ってました。
 「チリビール」(トウガラシ入りビール)のような、「身体の中から熱くなる」ような味を期待したのですが・・・あれ?・・・まったく持って「普通のラムネ」味?・・・良く振って飲まなければいけないのでしょうかw
 「辛い」「苦い」「酸っぱい」に関しては・・・普通の人と感じ方が違う私では、正確な判断が出来ないと思い、となりにいた「おくさん」に飲んでもらおうと思ったのですが・・・「ゲテモノはイヤ!」と拒否されてしまいました。
06111702
 今日買ったもの・・・その2「超人ロック 完全版 -1- -2-」・・・「超人ロックの完全版」ということですので、「初期 作画グループ時代」のものも収録されるのかと思っていたら・・・「少年キング掲載時の全てを収録した完全版」なのだとかw・・・せめて「コズミックゲーム」を読ませてくれぃ!!
 と、いうことで今回は「炎の虎」と「魔女の世紀」・・・なつかしいw・・・以下「全12巻」が発行されるのだとか。
キング版・・・12冊で納まるのか?
 書店には同時に「聖者の涙」1・2巻も並んでおりましたが・・・コチラは「昔のコミックス」を持っているのでパス。
(いや、「炎の虎」とかも全部持ってるんだけどね。)

 その他・・・「犬夜叉 -47-」「ツバサ -17-」も購入・・・犬夜叉は「連載10周年」なのだとか・・・

|

« この週末は・・・ | トップページ | 学習発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12724872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った「もの」:

« この週末は・・・ | トップページ | 学習発表会 »