« CR 幻魔大戦 | トップページ | ひもとロープの結び方 »

2006/11/28

CR バルタン星人

 昨日に引き続き「パチンコ」の話・・・さすがに今日は寄ってきてないけどねw
いぇ・・・今月打った新台について、あまり記事にしてなかったから、月末のまとめて紹介しようかと思って。(当たりが来なかった『厄払い』の意味も込めて)

 ということで「CR バルタン星人」です。・・・そう「ウルトラマン」ではなく「バルタン星人」・・・リーチ画面は当然「バルタン星人(その他の怪獣)VSウルトラマン」・・・怪獣がウルトラマンに勝てば「大当たり」!
 ウルトラマン(正義の味方)が怪獣(悪者)に勝つのは当たり前!・・・でも、今までの「ヒーロー」もののパチンコって、リーチ画面が「正義VS悪」になって、「正義が勝つ」と当たりのハズなのに・・・正義の味方がよく負けてませんでした?・・・「何でそんな弱い怪獣に負けるの!!」って台を叩きませんでした?(注 台を叩いてはイケマセン)

 が、今回は「怪獣が勝てば当たり」なので・・・「怪獣が負け(ハズレ)」ても仕方ないかな?

 でもねぇ・・・ウルトラマンが「憎たらし」い動きをするんだコレがw・・・ほんと「怪獣頑張れ!」と応援したくなってしまいますよ。

 リーチに登場する怪獣は・・・「バルタン星人」「ゴモラ」「レッドキング」「グビラ」「ペスター」「シーボーズ」「ピグモン」・・・そして「ゼットン」・・・やっぱりゼットンは「激アツ」だそうで。

 画面中央下に「カラータイマー」・・・当然点滅します。・・・画面左上には「バルタン星人」・・・私の打ってるときは何にも動かなかったけど・・・「ちょきちょきチャンス」とかになると「ハサミ」が開くようです。

 余裕があったらもう一度挑戦してみたい台ですね。

本日の支出   もてもてねーちゃん-2-  ¥619-
          マンガライフMOMO 1月号   ¥350-
          ひもとロープの結び方     ¥599-

|

« CR 幻魔大戦 | トップページ | ひもとロープの結び方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR 幻魔大戦 | トップページ | ひもとロープの結び方 »