« 伊藤園 お~いお茶 濃い宇治茶 | トップページ | お湯をかけて食べられる ベビースター »

2006/11/29

CR 羽根ぱちんこウルトラセブン

 今月打ったパチンコ紹介3日目・・・「CR羽根ぱちんこウルトラセブン」・・・名前の通り基本は「羽根物」
電チューに入賞すると羽根が開いて・・・Vゾーンに入れば「大当たり」・・・なんだけど、この台、時々羽根が開かずに、中央の液晶で「リーチ」がかかるのです。
 リーチ演出は、ほとんど「ぱちんこウルトラセブン」と同じなのですが・・・そこで数字が揃えばやっぱり大当たり!

 大当たり後は普通の羽根物と同じで「ラウンド抽選」・・・「1R」「7R」「14R」・・・が、ラウンド終了後には「ウルトラバトルモード」へ・・・これも以前の「ぱちんこウルトラセブン」と同じで、「セブン」が負けなければ継続。

 さて・・・この台の実践の感想は・・・「羽根が玉を拾わない!!」・・・まぁ、それは普通の羽根物も似たようなものなのですが・・・それより何より「電チュー」に入らないのです!!・・・これはホント「釘」の問題なんですけどね。
 羽根が開かなくても液晶変動で大当たりが来てしまうので、こんなにキビシイ釘なんでしょうか?

 ということで・・・液晶変動がよく起こる台をお勧めします。

|

« 伊藤園 お~いお茶 濃い宇治茶 | トップページ | お湯をかけて食べられる ベビースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊藤園 お~いお茶 濃い宇治茶 | トップページ | お湯をかけて食べられる ベビースター »