« le cafe 茶ムリエのお茶 | トップページ | NHK時計 »

2006/10/06

CR松浦亜弥 めっちゃベスト!

Cr_matuuraaya_01 久しぶりに「パチンコ」へ(約2週間ぶりですね)・・・そこで打った「新台」の話は後にして・・・景品交換カウンターでこんな物を発見 
 松浦亜弥のCD・・・なんだけど、たぶん普通の店では販売していない「景品専用」のCD・・・525玉ですので・・・2,500円相当の景品になります。

 収録曲は・・・「桃色片思い」「トロビカ~ル恋して~る」「ね~ぇ?」「The 美学」「LOVE涙色」「Yesh!めっちゃホリディ」「ドッキドキ!LOVEメール」・・・おぉ、豪華!

 が・・・全てがフルサイズで入っているわけではなく・・・大当たりの時(&メドレーモードの時)に使用されている部分だけw・・・1枚15分程度なんです。

 でもね・・・あややの声で「松浦、確率変動に突入します!」・・・なんてセリフも入っていて・・・ちょっとレアな品物かと。

でも、どうせなら・・・パチンコに使った「全音声」と「通常流れている音楽」なんかも入っていたらもっと良かったのに。

Cr_matuuraaya_02  こちらは、キャラクター版「あやや」・・・まぁ、現役アイドルですので・・・この程度のかわいくしたデフォルメは許せるかな?

|

« le cafe 茶ムリエのお茶 | トップページ | NHK時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12177371

この記事へのトラックバック一覧です: CR松浦亜弥 めっちゃベスト!:

« le cafe 茶ムリエのお茶 | トップページ | NHK時計 »