« 写生大会 | トップページ | CR 超神の剣 ほか »

2006/10/15

CR 1・2の三四郎

※3日間も更新をさぼっていたので・・・いろいろと記事が溜まってしまったw・・・まずは「パチンコ」の話題から。

 昨日のパチンコレポート(その1)

 朝8:30 グランドオープン4日目のお店の駐車場着・・・整理券番号順に並んで、粛々と入場を待つ・・・8:40 店員の指示により移動が始まる(到着時間がもうちょっと遅かったら危なかったんだね)・・・「整理券番号 1番~50番までの人 ゆっくり前に進んでくださ~い」・・・が、大人はダメだね。みんな言うことを聞かない。・・・51番以降の人も、ぞろぞろと後を付いていく(いちおう、棒でガードしてあるのに)・・・みんなそんなにいい台に座りたいかw・・・まぁ、何とか無事入場完了。
1234ro 台に座って「カウントダウン」を待つ・・・整理券のない人は、開店時間までドアの外で待たされるようです・・・が、ほとんど空き台ないんですけど。

 本日選んだ台は・・・「CR 1・2の三四郎」・・・週刊少年マガジンに、高校生の頃連載されていた、あの「三四郎」です。・・・志乃・馬乃助・三四郎・虎吉の4人が、数字を持って画面に並んでします。・・・そう、この台、4つの数字が動き、そのうち3つが揃えば大当たり!
 4人の姿は「学生服」・・・マンガの初期「高校生編」が舞台・・・SPリーチも「ラグビー」「柔道」と、まんがに沿って用意されているようなのです・・・が、この台、みょうに設定が偏ってる?・・・私の台はSP発展すると「柔道リーチ」ばかり(隣の人は「ラグビー」リーチばかり)なんですよ)
 また・・・「三四郎」の文字が揃うと、トリプルリーチに発展・・・わたしこれで当たりました!・・・しかも、「三四郎」の台のなかで「本日1番目」の当たり・・・でも、こういう時って、後が続かないんだよなぁ・・・案の定、当たり1階で止まってしまったw
 ちなみに・・・この台は「デジハネ」・・・当たりが来やすいけど出玉も少ない・・・昼食も食べずに粘って・・・大当たり38回引いたけど・・・連チャンじゃなかったので結局5箱・・・¥24,000-でこの台終了。

|

« 写生大会 | トップページ | CR 超神の剣 ほか »

コメント

パチンコでマジンガーZ(VSグレートマジンガーの事かも)が新台になっているハズですが水木さんによると大当たりの曲がマジンガーZ(21世紀バージョン?)の新録で歌声入りだって。

投稿: サスケ | 2006/10/16 05:44

 「Zvsグレート」・・・本日(17日)雄踏町の「コン○ルド」に「新台入替」で導入されるようです。
 雄踏は・・・遠征するのはちょっと遠い・・・近くの店を待ちましょう。

投稿: もりかみ | 2006/10/17 08:31

グレンダイザーは特確時に出るみたいですね。(決戦大怪獣ステージだって)
そしてミネルバXリーチが全回転とはマニア心に訴えてます。
しかもバニーガール姿のさやかが…(爆)
久しぶりにパチンコ打ってみようかしら♪
本日近所のセ○ンラックに登場してました。

投稿: サスケ | 2006/10/17 20:08

 「アニキ」の曲は、この台専用の「オリジナル曲」のようですね。・・・でも、「デジハネ」台では聞けないようで。
 演出とかも、スペックによって異なるようなので、注意してくださいね。
 詳細は「奥村遊技」のHP ↓ こちらへ
http://www.monako.co.jp/products/2006/details_rm/index.html

投稿: もりかみ | 2006/10/17 23:21

> 「アニキ」の曲は、この台専用の「オリジナル曲」のようですね。
ところが…この台に使用している曲は全て今年の5月に発売されている「マジンガーz: 21st Century Ver.」に収録されています。
他で使っていないから、ある意味“オリジナル”ですが。

投稿: サスケ | 2006/10/18 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写生大会 | トップページ | CR 超神の剣 ほか »