« KIRIN 生茶 蔵出し封切り | トップページ | CR アメリカンドリーム ほか »

2006/10/19

大人の「マーブルチョコ」

Otona_no_marble今朝、セブンイレブンで発見。
これは「オレンジ」味(他にももう2種類ありました。)
これは、「大人の」って言われて、納得できる味。
三粒ほど味見をして、「ご自由に」ど給湯室に置いたら、あっという間に無くなりました。(みなさん。食べたら、次のお菓子を補充してください!!)
・・・帰りに、おねぇにも買っていってあげようかな?

・・・以上の文章は・・・朝、職場で「モブログ」で投稿しました。
以下は「帰宅後」の補足
Otona_no_marble_1
大人のマーブル・・・やはりおねぇにも食べさせようと・・・帰りに3種類とも購入。
残りの2種類は・・・「ミント」と「ビター(カカオ57%)」・・・57%って、なんか半端な数字w
さて・・・おねぇに食べさせる前に・・・まず、おとうさんが試食・・・「う~ん。『大人味』だねぇ」
オレンジはともかく・・・ミントとビターは、おねぇじゃ食べられないんじゃないか?・・・特にミントは、かなり「ミントの味」が強く、かなり大人向けです。
「大人のトッポ」とは違い・・・ホントに「大人のマーブルチョコ」ですね。・・・おねぇの感想が楽しみです。

本日の支出   大人のマーブル    ¥120×4
          ロイズ チョコドリンク  ¥168-
          100年ブラック      ¥120-
          カペタ -12-     ¥530-
鬼堂龍太郎・その生き様 -4-(完) ¥680-

|

« KIRIN 生茶 蔵出し封切り | トップページ | CR アメリカンドリーム ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12338663

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の「マーブルチョコ」:

« KIRIN 生茶 蔵出し封切り | トップページ | CR アメリカンドリーム ほか »