« コカ・コーラ SWEECHA | トップページ | あと「3試合」勝てばいい! »

2006/10/25

本日の当選品(久しぶり)

 本日帰宅すると、ばぁちゃんが・・・「宅配で荷物が届いたよ!」
 先日注文した「ハードディスク」と「燃えドラのCD」が本日到着予定だったので・・・特に確認もせず「夕食」を・・・でも、ひろが・・・「なにがとどいたの~」「なに~なに~」とうるさいのでw 荷物を持ちに行くと・・・「おや?段ボールが2つと茶封筒が1つ?」
 「ダンボール梱包」は・・・たぶん『ハードディスク』と『CD』・・・では、この「薄い茶封筒」は?・・・差出人は・・・「NECトクトクポケット」?・・・NECに何か応募したっけ?
 でも、こういう「普通郵便」でも配達できそうなものが「宅配」で届くということは・・・長年の「懸賞応募経験」から、ちょっと「期待」できます!
Card01
 中から出てきたものは・・・おぉ「図書カード(¥1,000-)」ラッキー!!・・・応募先も思い出しました。・・・先月「携帯Edyをカルワザカード」にしたときに、登録したアプリが「NECトクトクポケット」・・・そのときに「何かに応募」していたようでw
Card02

 さて・・・実は「もう一つ」当選品が・・・宅配荷物といっしょに置いてあった、私宛のダイレクトメールのなかに・・・「TOHOシネマズ」からの封筒が・・・こちらは全くの「普通郵便」・・・が、中から出てきたものは・・・「クオ・カード(¥1,000-)」・・・ダブルラッキー!!・・・こちらは「ホームページからのアンケート」の景品のようです。

でも・・・両方とも「既製品」w・・・せめてオリジナルデザインなら良かったのに。

しかし・・・こんなに「ツイている日」には・・・パチンコに寄ってくるべきだったかなw

※段ボール2つのうち、1つは予定通り『ハードディスク』・・・もう1つは『CD』ではなかった。・・・「Amazon」から届く予定だった「燃えドラ」のCDは・・・明日到着とのメールが届いてました。
06102504では・・・これは何?・・・実はこれも「先日注文した物」・・・『47都道府県生茶パンダコレクション』でした。

燃えドラCD・・・早く届いてくれないと・・・「日本シリーズ」が終わってしまう・・・いや、これからだ!ドラゴンズ!!

|

« コカ・コーラ SWEECHA | トップページ | あと「3試合」勝てばいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12423565

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の当選品(久しぶり):

« コカ・コーラ SWEECHA | トップページ | あと「3試合」勝てばいい! »