« 日本シリーズ 第1戦 | トップページ | 今日の出来事 »

2006/10/22

北海道生搾り ドラゴンズ優勝缶

06102201 ドラゴンズの「セリーグ優勝」の時・・・「我が家でも祝杯を!」と思ったのだが・・・晩酌の習慣がないので、冷蔵庫の中にビールがなかったw
 というわけで購入したわけではありませんが・・・これ、先日優勝したときに発売された限定品「サッポロ 北海道生搾り 2006ドラゴンズ優勝おめでとう」缶(発泡酒です)・・・いぇ、先週の日曜には発見していたのですが、一ケース24本入りでしか販売されていなくて・・・さすがにそんなに飲まないので、その時は買うのを躊躇・・・今週、6本パック売りを発見したので、めでたく購入。

 夕食時にさっそく1本・・・なんかねぇ・・・久しぶりのアルコールなのかな?・・・すっかり気持ちよくなってしまって・・・日本シリーズ第2戦見てる途中で「眠って」しまいましたよw
 ・・・気が付いたときには・・・負けていたorz

本日の支出     ドラゴンズ優勝記念缶(6本)  ¥720-

今日は・・・結局「中日」は 5 対 2 で負けました・・・

|

« 日本シリーズ 第1戦 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12382281

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道生搾り ドラゴンズ優勝缶:

« 日本シリーズ 第1戦 | トップページ | 今日の出来事 »