« スケバン刑事 ラスト・メモリアル~麻宮サキよ永遠に~ | トップページ | ITOEN FINEFRESH GREEN TEA »

2006/10/03

ジョージア エンブレムブラック

06100301 「ジョージア エンブレムブラック」・・・以前はセブンイレブン限定のブラックコーヒーだったのだけれど、晴れて「一般販売」になったようです。
 ※これは「勘違い」でした・・・セブンイレブン限定は「エンブレムブラック ミルク入り」の方でしたね。

 味も、以前のものより「スッキリ・クリア」な味になりました。・・・かなり好みの味。(以前のものは・・・苦手でした)
 今回・・・「最強GIフィギュア」という競馬馬のおもちゃ付き・・・自動車フィギュアより「見栄え」がしますね。

本日の支出   ジョージア エンブラムブラック   ¥120-

※お疲れ中・・・今日は短め。

本日のドラゴンズ
 対 広島   0 対 8 ・・・ 快勝!  いいぞ「朝倉」
これで M6 ・・・ 3連休までには「バンザーイ」となるか?


 ・・・ いやぁ、本当に疲れてたんだねぇ ・・・ せっかく書き上げたのに「下書き」のまま保存してましたw

|

« スケバン刑事 ラスト・メモリアル~麻宮サキよ永遠に~ | トップページ | ITOEN FINEFRESH GREEN TEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12145899

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージア エンブレムブラック:

« スケバン刑事 ラスト・メモリアル~麻宮サキよ永遠に~ | トップページ | ITOEN FINEFRESH GREEN TEA »