« 田峯観音 | トップページ | 北海道生搾り ドラゴンズ優勝缶 »

2006/10/21

日本シリーズ 第1戦

 ついに始まった「日本シリーズ」・・・中日 対 日本ハム・・・第1戦の結果は・・・・
 4 対 2 で・・・中日の勝利!!
 中日先発 エース「川上」・・・1回表からランナーを出してしまい・・・少々不安な立ち上がり。が・・・中日2回に2点先取・・・「楽勝か?」・・・と思ったのも束の間、2回表に2点返され「同点」・・・と、いろいろあったが・・・とにかく初戦を中日が勝ちました!!・・・このまま突っ走れ!!

 そうだ・・・燃えドラ・優勝記念盤購入しなくちゃ。

・・・と、ここまでは「良い話題」・・・が、その裏で怒った「悲劇」・・・

 今日・・・ナイター中継の関係で、「ウルトラマンメビウス」の報償時間・・・変更されてたんだねぇ・・・失敗しちゃったよ。(まぁ、SBSの放送が1週遅れなのでカバーは出来ますが・・・)
 (レインボーマンとリュウケンドーの放送時間も変わってた・・・これは放送局の勝手な変更でナイターとは関係ないけど・・・2話ほど落としちゃったよorz)

|

« 田峯観音 | トップページ | 北海道生搾り ドラゴンズ優勝缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12369924

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ 第1戦:

» 4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に [田中幸雄名球会への道]
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督(43)が、北海道に初めて日本一球団 [続きを読む]

受信: 2006/11/09 17:52

« 田峯観音 | トップページ | 北海道生搾り ドラゴンズ優勝缶 »