« 「再検査」・・・ようやく行ってきました | トップページ | ”新”ノートパソコン »

2006/10/07

Chocolife とちおとめ & 温州みかん

 前回「厳選カカオ75%」を購入したときから、気にはなっていたのです。・・・いぇ、店頭で初めて見かけたときからすでに気持ちは揺らいでおりました。Chocolife_unsyumikanChocolife_totiotome
 これ・・・美味しそうだなぁ。
 そして・・・本日、遂に購入してしまいましたw
「明治ショコライフ とちおとめ&温州みかん」・・・前回の「厳選カカオ」が美味しかったので・・・かなり期待大!

 さて・・・まずは「とちおとめ」から・・・うん。口どけクリーミーないちごチョコ。いちごのつぶつぶもありまして、かなり良し。・・・でも、少々肩すかし・・・期待しすぎたかな?・・・「普通のいちごチョコの上」ってところですねw

 お次は・・・「温州みかん」・・・袋を開けると・・・甘い香り・・・口に入れると・・・少々酸味のある・・・ヨーグルトのような甘いみかんの味!・・・これは私のツボにはまりました!!
 ・・・最近は見かけないけど・・・「カルピスソーダ オレンジ」という飲み物がありまして・・・高校生時代、これに嵌ったことがあるんですけど・・・なんか、それと似た感じで・・・この「すっぱくない、甘酸っぱさ」が良いですね。

 さて・・・いつものように「おねぇ」に残りを渡す・・・と・・・「あっ、これこの前食べた!」・・・以前おくさんと出かけたときに「とちおとめ」の方を食べたと言うことで・・・

 おとうさん・・・仲間はずれですかぁ

本日の支出(追加)
          ショコライフ とちおとめ  ¥100-
          ショコライフ 温州みかん ¥100-
        ジョージアエンブレムブラック ¥120-

※おねぇのショコライフの記事は・・・鋭意作成中w

|

« 「再検査」・・・ようやく行ってきました | トップページ | ”新”ノートパソコン »

コメント

kitkatオレンジは食べたことおありでした?
みかん系お好きな方には○かもと思われるお味でしたが…

投稿: | 2006/10/09 06:04

「期間限定」で発売されてましたね。
この「チョコレート好き」は筋金入りですので・・・当然食べてます。
・・・そして、なぜか・・・今でも「空箱」が我が家に残ってましたw

投稿: もりかみ | 2006/10/09 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12192095

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolife とちおとめ & 温州みかん:

« 「再検査」・・・ようやく行ってきました | トップページ | ”新”ノートパソコン »