« JT 秘蔵 緑茶 | トップページ | KIRIN 生茶 蔵出し封切り »

2006/10/17

ファイナルステージ

 最近・・・ブログの更新が滞っている・・・いぇ、ここは「ほぼ毎日」更新しているのですが・・・「森のおく」「森のなか」(ついでに「森のよこ(1号店の方)」も・・・)など、かなり長い間放置されています。
 まぁ・・・ちょっと怠けてるのが一番の原因なのですが・・・理由の一つには「おねぇのブログ」の影響も。
 ブログをはじめたことにより・・・「パソコンに触っても良い」というお墨付きをもらったおねぇ・・・それこそ毎日触ってみたい・・・が、そのためにはブログの記事を書かなければならず・・・感心することに、「ほぼ1日おき」に書いている・・・それだけ「何か食べている」って事になるんですがw
 で・・・約束として「大人の見ているときにでないと触ってはいけない」ということになっているので・・・必然的に私の帰宅後になってしまい・・・もたもたしていて9時過ぎまでかかってしまうことも。
 その後・・・私が写真などを入れて・・・なんてやってから・・・自分の記事について、いろいろ考えていると・・・あらあらいつの間にやら「11時過ぎている」・・・ってな感じなのです。

 さて・・・本日は「ココログフリー」のメンテナンス日・・・おねぇも記事更新が出来ず・・・私の時間がたっぷりあった・・・ハズなんですが・・・

 新パソコン購入してから1週間・・・まだ、基本設定しただけで、いろいろ触ってなかったものですから・・・ついついそっちに時間を取られてしまったw
 加えて・・・GyaOのページに行ったら・・・「クリーミーマミ」の最終回を無料で視聴できるじゃありませんか!!
 私・・・クリーミーマミの最終回を・・・今まで1回も「まともに見た」事がないのですよw・・・ということで・・・ついつい見入ってしまった。・・・で、気が付けばこんな時間w

 「森のおく・・・」の更新再開は・・・いつになるのかなぁ

※ということで・・・この記事のタイトルは「クリーミーマミの最終回」のタイトルなのでしたw
さて・・・GyaOでは「バクシンガー」の最終回も見られます・・・これからも、細かくチェックしなくちゃいけないかな?

|

« JT 秘蔵 緑茶 | トップページ | KIRIN 生茶 蔵出し封切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12323450

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルステージ:

« JT 秘蔵 緑茶 | トップページ | KIRIN 生茶 蔵出し封切り »