« Chocolife とちおとめ & 温州みかん | トップページ | 裏話 »

2006/10/08

”新”ノートパソコン

Fmv 本日・・・思い切った「お買い物」・・・おねぇ用の「新ノートパソコン」を購入・・・「富士通 FMV-BIBLO NF40T」・・・贅沢なことに「2006年秋モデル」ですよ・・・処理速度・・・私のメイン機より早いんじゃない?

 旧ノートパソコンは・・・ゲートウエイ製・・・「浜松」に支店があったのにいつの間にか撤退してしまいましたねw(っていうか、日本国内から撤退)・・・以前の職場では密かに人気がありまして、私を含め3人の人間が使っていたのです。
 いまでこそ「職員1台」の時代ですが・・・これを購入した頃は「私物」を仕事に利用していたのです。・・・今思うと恐ろしいことですね。
 でもねぇ・・・買ったばかりの頃は、これでも「おぉ!」と感動するほど「サクサク」と動いていた気がするんですが・・・このごろは「イライラ」が積もるばかり・・・さすがにOSがWIN98では・・・それに「メモリ」も少なかったからねぇw

 おねぇのブログ用・・・という名目で・・・私的には「居間で使うパソコン」として購入・・・「初期設定」の煩わしさもなんのその・・・今日の午後は楽しい時間を過ごしましたw

本日の支出      ノートパソコン   ¥121,000-
             大人のトッポ        ¥198-
             
本日のドラゴンズ
 対 横浜 ・・・ 本日もハラハラ・・・一時はリードされてしまったのですが・・・ 4 対 3 の逆転勝ち!
今日はラジオでしっかり応援してました。
 そして・・・巨人が意地を見せてくれました! 阪神に勝利!!

 これで・・・優勝マジック ・・・ついに 「2」

|

« Chocolife とちおとめ & 温州みかん | トップページ | 裏話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12203612

この記事へのトラックバック一覧です: ”新”ノートパソコン:

« Chocolife とちおとめ & 温州みかん | トップページ | 裏話 »