« 優勝マジック | トップページ | 優勝 (^^)V »

2006/10/09

POKKA AQUA LIMONE

 このごろ各社から発売されている「無糖炭酸飲料」・・・でも、コンビニで見かけるようになったのは・・・外国製品&焼酎割り用以外では・・・昨年の今頃からだったような。
06100901 で・・・その時の商品がこの「アクアリモーネ」でした。・・・パッケージは違ってたけど。
本日立ち寄った「スーパー」で発見・・・このパッケージでは見かけたことなかったから「新製品」かと思ったけど・・・1本¥68-の投げ売り状態w・・・在庫整理だったんでしょうね。(そういえば・・・先日捜査中と書いた『AQUA Style レモン香る微発泡水』ってやつがポッカ製品でしたっけ。)
 しかし・・・こんな安く買えるときはないでしょうから・・・4本購入しました。
 で・・・久しぶりに飲んだ味が・・・「あれ?」って感じ・・・案外「炭酸が弱い」のですよ。・・・初めて飲んだときは「うわぁ!!」って思ったのだけれど。
 あれからいろんな商品が出てきているので・・・のどが慣れてしまってるんでしょうかね?

本日の支出   アクア リモーネ     ¥68×4
          100円ショップ(2点)  ¥110-

|

« 優勝マジック | トップページ | 優勝 (^^)V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12218877

この記事へのトラックバック一覧です: POKKA AQUA LIMONE:

« 優勝マジック | トップページ | 優勝 (^^)V »