« ジョージア エンブレムブラック | トップページ | le cafe 茶ムリエのお茶 »

2006/10/04

ITOEN FINEFRESH GREEN TEA

06190401 本日「ファミマ」で発見・・・「ITOEN FINEFRESH GREEN TEA」・・・横文字が並んでいるけれど、簡単に言っちゃえば「伊藤園 リフレッシュ緑茶」・・・ファミマ限定の新製品
 味は・・・普通。 すんなり飲める癖のない味 ・・・ 濃いわけでも香るわけでもない。 どこが「リフレッシュ」なんだろ?・・・まぁ「お茶を飲んで、ほっと一息」って感じでしょうか?
 が・・・原材料名を見ると・・・「緑茶・ビタミンC・テアニンアルギニン」・・・テアニンは緑茶の成分としてよく見かけるけど・・・アルギニンって・・・「ファイトぉ! いっぱぁつ!!」ってヤツによく入っている「あれ」ですか?・・・って、よく見たら「普通のヤツ」には入ってないんだねw・・・我が家では「スーパー」を愛飲しているので。

本日の支出        リフレッシュ緑茶   ¥147-
    アイシールド21 -21-  ¥378-
           リングにかけろ2 -20- ¥530-
      聖闘士星矢 完全版 -21・22- ¥979×2

本日のドラゴンズ
 対 広島 8回に同点に追いつかれてちょっとあわてたけど 2 対 3 で 勝利V
阪神もあきらめない・・・ケド   M5 片手になりました!! 

|

« ジョージア エンブレムブラック | トップページ | le cafe 茶ムリエのお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12146309

この記事へのトラックバック一覧です: ITOEN FINEFRESH GREEN TEA:

« ジョージア エンブレムブラック | トップページ | le cafe 茶ムリエのお茶 »