« CR アメリカンドリーム ほか | トップページ | 田峯観音 »

2006/10/19

CR マジンガーZ対グレートマジンガー

 さて・・・次の店w
 ここで、待望の「CR マジンガーZ対グレートマジンガー 」を発見!・・・でも「デジハネ」機・・・しかし、デジハネでもこの台はおもしろいから「良し!」
 いきなり「さやかチャンス」を引いてしまいましたよw・・・当然大当たり
 デジハネでは、大当たり中の「水木さんの歌が選べないんじゃないか」と思っていたのですが・・・しっかり「3曲」の中から選べました。・・・「中森明菜のデジハネ」が曲を選べなかったから、これも出来ないんじゃないかと勝手に思いこんでいたようです(会社違うのにねw)
 さて・・・大当たり終了後は「大決戦モード」・・・が、1回転目で「ダブラス」が出てきて終了・・・結局連チャンはしなかった。
06101901 その後、粘って・・・見事、連チャン。(でも、4連チャンでやっと1箱)・・・グレンダイザーも登場しました。
「大決戦モード」・・・調子の良いときはかなりおもしろいシステムなんだけど・・・だめなときは、ホントすぐ「終了」してしまう。
 なんだかんだで、2箱出して、1箱打ち込み終了・・・収支は、+チョコ一箱。

 しかし・・・この台売ってるオジさんたちは・・・とくに「思い入れ」とか無いんだろうなぁ・・・曲が選曲できるのに、誰もボタンを押さない・・・「マジンガーZ」の曲ばかり流れている・・・私は、ちゃんと3曲ローテーションしたんですがねw

|

« CR アメリカンドリーム ほか | トップページ | 田峯観音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR アメリカンドリーム ほか | トップページ | 田峯観音 »