« 大人の「マーブルチョコ」 | トップページ | CR マジンガーZ対グレートマジンガー »

2006/10/19

CR アメリカンドリーム ほか

 さて・・・本日は午後「研修会」・・・いつもの「浜松の街中」ではなく、「浜北駅」付近・・・そうです。この場所は「以前良く行っていたパチンコ店」のある場所・・・当然、朝からそのつもりで出勤してますw
 お目当ての台は・・・「マジンガーZ 対 グレートマジンガー」なんだけど・・・始めに寄った店にはなかった。
が・・・そこで新台を発見。
American02CR アメリカンドリーム」・・・新台見付けたんなら、とりあえず打っとかないとねw
 「海物語」のSANYOの新台・・・私、海物語とか○○物語の台はキライなんだけど(あと、源さんもw)、それ以外の新台は好きなのですよ・・・いろいろ出ても、すぐ消えていってしまうけど。
 とりあえず打った割りには・・・当たりが続きましてw・・・6箱プラスの3万円w
Bakusozoku そこですぐ移動すればいいのに・・・もうひとつの新台「CR 湘南爆走族」も試し打ち。
 この台は・・・数字が揃ったら、台上部のハネが開き、右側の振り分け機へ。・・・そこでVゾーンに入賞すると大当たり」・・・「役デジ」と呼ぶらしい。
 振り分け役物が付いているので・・・数字の揃う確立は 1/54.5 と、かなりの高確率・・・なのだが、自分が打ってるときに揃わなければ、意味がないねw
 時短中には、画面下から「オートバイのスピードメーター」がせり上がってきたりして・・・なかなか大がかりな仕掛けが・・・今度じっくり打ってみましょう。

 ということで・・・次の店に移動。

この店での収支   +¥25,000-
 

|

« 大人の「マーブルチョコ」 | トップページ | CR マジンガーZ対グレートマジンガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の「マーブルチョコ」 | トップページ | CR マジンガーZ対グレートマジンガー »