« 伊右衛門 香ばしい焙じ茶 | トップページ | 本日のドラゴンズ »

2006/09/20

GEORGIA 期間限定 秋珈琲

 昨日「予告」した商品・・・本日しっかり発見!
06092001 「GEORGIA 期間限定 秋珈琲」・・・夏限定のアイスコーヒーってのは見かけたことがあるけれど・・・「秋の季節限定」ってのは珍しいんじゃないかな?
 GEORGIAとしては、この夏・・・「夏カフェ スッキリ夏味」を出していたから・・・今後も「冬珈琲」「春珈琲」を出していくのでしょうか?

 さて・・・このコーヒー、どこが「秋珈琲」なのかと言うと・・・「深煎りにローストし、深見のある香味を引き出した」とのこと・・・やはり秋のキーワードは「香り」なのですね。
 でも・・・実際に飲んでみて、「香り」はそんなに感じなかった・・・まぁ「ミルク多め」のコーヒーに香りを求めるのはちょっと・・・
 全体の味は・・・酸味がちょっと強いかな?・・・珈琲の酸味は「苦手」。
 あと・・・当然「砂糖」入り・・・甘いです。 100gあたり31Kcal

本日の支出  期間限定 秋珈琲  ¥120-

|

« 伊右衛門 香ばしい焙じ茶 | トップページ | 本日のドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11970157

この記事へのトラックバック一覧です: GEORGIA 期間限定 秋珈琲:

« 伊右衛門 香ばしい焙じ茶 | トップページ | 本日のドラゴンズ »