« 料亭なだ万の ほうじ茶 | トップページ | 不二家 B »

2006/09/14

「ペットボトルカバー」再び

 秋祭り近し・・・ここのところ、事前の打ち合わせが10時近くまで・・・いよいよ明日から「前夜祭」・・・天気が心配だなぁ。・・・台風が進路変更してしまいましたので・・・ホント心配。
06091401
 さて・・・本日コンビニで見付けたもの・・・「おまけ付き お~いお茶 2本セット」・・・おまけは「相田みつおペットボトルカバー」・・・夏にあれだけ集めたというのに・・・ついつい買ってしまいましたw
・祭りの打ち合わせの時・・・ビールはあるんだけど、「お茶」とか「コーヒー」がないので・・・ちょうど良いかな。

 まぁ・・・お茶は普通の「お~いお茶」・・・おまけの方は・・・「相田みつお美術館 会館10周年」とのタイアップ企画のようです。
06091402こんな感じで・・・カバー中央に「相田さん」の「詩」(って言うのか?)が書いてある、なかなかシンプルなもの。
「クロミ」のカバーより、普通に職場でつかえそうですw

本日の支出    お~いお茶  ¥147×2
           不二家 B   ¥158-
           明治ショパン  ¥138-
※久しぶりに・・・チョコレートを購入・・・いぇ、これ「おねぇ」のブログ用」w・・・当然味見をするので、ここでも紹介するけどね。

|

« 料亭なだ万の ほうじ茶 | トップページ | 不二家 B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11896735

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペットボトルカバー」再び:

« 料亭なだ万の ほうじ茶 | トップページ | 不二家 B »