« 今日買った本 | トップページ | ミスタードーナッツ »

2006/09/26

一 (はじめ) じっくり旨み

06092601_1 本日見付けた新製品・・・「コカコーラ 一(はじめ) じっくり旨み」・・・今回、一にしては「普通の形」をしたペットボトルですし・・・いつもの「一」の字が目立たないので・・・「どこの製品?」と思ってしまった。・・・ラベルの色も「普通の緑色」だし・・・商品としてのインパクトに欠けてますね。
 味は・・・そんなに悪くない。・・・秋・冬にかけての「ゆっくり味わう」タイプのお茶です。・・・そんなに濃いわけではないのですが・・・「お茶!!」って感じが残ります。
 「じっくり火入れ+じっくり抽出」とラベルには書いてありますが・・・「老成された味」と言うよりは「若々しい」口当たりです。

本日の支出   一 じっくり旨み  ¥147-

※う~!!今日は操作ミスによって、記事を「保存」する前にページを動かしてしまって・・・消してしまった!・・・この記事は書き直した2回目。
 同様のことを、今日「おねぇ」のブログでもしてしまって・・・無駄に時間を使ってしまった・・・疲れてるのかな?

本日のドラゴンズ
 対 横浜   延長10回・・・ 4 対 5 サヨナラ勝ち!! 
 これでマジック11・・・一桁までもう一息!  負けるな~

|

« 今日買った本 | トップページ | ミスタードーナッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12052500

この記事へのトラックバック一覧です: 一 (はじめ) じっくり旨み:

» 一(はじめ)じっくり旨み [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「一(はじめ)じっくり旨み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月1日収集分= *... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 22:22

» 一(はじめ)じっくり旨み [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「一(はじめ)じっくり旨み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月1日収集分= *... [続きを読む]

受信: 2006/10/02 22:22

» 一(はじめ) じっくり旨み [なんでもドリンクレビュー]
外観、期待度(5点満点):★★★ ファーストインプレッション(5点満点):★★★ 実際の味(10点満点):★★★★★★ リピート度(5点満点):★★ 合計:14点 値段:147円 購入場所:am/pm 商品情報 9月末に発売された、「一(はじめ)」シリーズの最新版です..... [続きを読む]

受信: 2006/10/05 23:49

« 今日買った本 | トップページ | ミスタードーナッツ »