« 自堕落 | トップページ | 一 (はじめ) じっくり旨み »

2006/09/25

今日買った本

 昨日買ったDSソフト「テトリス」・・・やっぱりおもしろいなぁw・・・帰宅後、なにも考えずハマリまくっておりまして・・・気が付けばこんな時間。
 今日買った本をまだしっかり読んでいないのだが・・・とりあえず紹介
Comic_ryu
 徳間書店の「新雑誌」・・・「月刊COMICリュウ」・・・なんか懐かしい響きのある名前w・・・「新雑誌」というよりは「復活」ですね。
 今回も「安彦良和」さん「吾妻ひでお」さんが連載・・・懐かしいのでついつい買ってしまったw・・・が、吾妻さんの「不条理日記2006」・・・元ネタが解らない・・・
 「ふくやま」さん「永安」さんの新作も載ってるし・・・あと、これで「面白い4コマ」があればなぁ。
 次号(12月号)から・・・「道原かつみ 画 銀河英雄伝説」が復活・・・なつかしい!!
Comic_guinsaga
 こちらは・・・栗本薫さん原作の「グインサーガ」「夢幻戦記」「優しい密室」の3本をコミック化した作品が収録されている「グインサーガ 栗本薫theコミック」・・・2週間ほど前に発売されていたのだが・・・予約していた書店から先週末に連絡が・・・本日受け取りに行ってきました。
 しかし・・・コミックスのタイトルだけで予約してしまい、少々不安だったのですが・・・どの作品も、なかなか丁寧に書かれた「良作」・・・まぁ・・・いい加減な作品を書かれたら、ファンも作者も黙っちゃいないでしょうからw
 昔の「サイバーコミック」みたいな「月刊誌」になるのかと思ったら・・・「この話の続きは1月発売のコミックスで」ということらしい・・・今回は「コミックス紹介コミック」?なのでしょうね。

本日の支出
           COMIC リュウ 11月号  ¥480-
           THE COMIC グインサーガ  ¥890-
               あずき茶         ¥168-

※ 先日飲んだ「あずき茶」・・・本日セブンイレブンで発見!・・・また買ってしまいました。

|

« 自堕落 | トップページ | 一 (はじめ) じっくり旨み »

コメント

本日コンビニでガンダムエースの雑誌を発見。
いつもの月刊誌じゃなくて週刊誌みたいな作りのヤツなんだけど…
内容は全て“お笑い”。
ちょっと立ち読みしたんだけど、こりゃ本格的に読みたいと思って購入。
妹ガンダムも収録されてたし(笑)

投稿: サスケ | 2006/09/26 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12041017

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った本:

« 自堕落 | トップページ | 一 (はじめ) じっくり旨み »