« ミスタードーナッツ | トップページ | 黒ごまたると & ショコライフ »

2006/09/27

マックフルーリー

うわぁーーーー!!! マックフルーリー超うめぇえええええ!!!(_´Д‘)
とは・・・先日更新された「眞鍋かおり」さんのブログに書かれた言葉。

 いぇ、私も気になっていたのですよ・・・が、この記事を読んで、(ダイエット中なのに)ますます欲しくなってしまいまして・・・本日立ち寄った職場近くのお店で、「ミスド」のとなりに「マクド」があったので、メニューを覗いてみたのですが・・・ここでは扱っていなかった。

 仕方がない・・・ドーナッツ持って帰宅・・・の途中、おくさんからメール(当然、コンビニの駐車場に入って読みましたよ。)・・・「(明日から臨海学校の)おねぇのレインコート(ズボン付き)を買ってきて」とのこと・・・おいおいもっと早く準備しろよw
06092702
 さて・・・立ち寄ったホームセンターのフードコーナーにも「マクド」がありまして・・・そこで発見「マックフルーリー」w・・・当然購入!!

 マックシェイクの中に・・・クッキー(オレオ)チップが入っている・・・いわゆる「クッキークランチ系」のアイスなのですが・・・なんか、この冷たさと食感が良いですね。
 もう1種「ネスレクランチ入り」ってのがあるのですが・・・「チョコレートシリアルクランチ」かな?・・・こちらも美味しそう・・・でもガマンガマンw
(当然・・・一人で全部食べたわけでもなく・・・家族6人で分け合いました・・・ダイエット中ですからw)
 

|

« ミスタードーナッツ | トップページ | 黒ごまたると & ショコライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12066002

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー:

» マクドナルドの「McFLURRY(マックフルーリー)」 [まろまろ記]
朝会でいったマクドで、新商品のMcFLURRY(マックフルーリー)のオレオクッ... [続きを読む]

受信: 2006/10/08 17:13

« ミスタードーナッツ | トップページ | 黒ごまたると & ショコライフ »